手帳に書いても持ってくのわすれるからって話

すぅちゃん、あのね。最近物忘れが多くてですね、こまめにメモを取るようにしています。病的ではないんですけど、食べようと思ってたものを忘れると悔しいのでしたためていきますね。 食べようと思っているもの、また泊まりたいなっておもったとこ。とかそう…

GWも終わってしまいました

すぅちゃん、あのね。 日本はGWでした。私たちの世代でGWっていうとガンダムWかグリーンウッドなんですけど、EXOがシットコムやるならグリーンウッドやればいいのにって常々思ってるんですよね。 まあそれはともかくとして、今まで生きてきた中で一番といっ…

すごい!2年も経ってない!!

EXO

どうも。トリィです。おひさしぶりですが私にしては短いスパンで書いてます。昨日本田先生やありよしさんとお話しをしてるときにふとはてなの存在を思い出しました。そして久々見てみたら、EXOってカテゴリが作られてて自分でもびっくりしました。カテゴリ作…

2年ぶりに存在を思い出した

2年放置してただけじゃなくてはてなの存在すら忘れてました。怖いですね。でもいざ開いてみたらIDもパスワードも覚えてたからセーフ。でもはてな記法は完璧に忘れております。さて、この2年の間も元気にSMエンタのATMとして生きておりました。まったく変わら…

アスタリスク記法ってなんでしたっけ…

またも一年ほど放置していました。むしろちゃんと残っていたことに驚いてます…。 いんたーねっとってすごいね。紙の日記なら埃かぶってるか、ちいさい虫が挟まってるよ…

ほぼ2年ぶりとか

すっかり存在を忘れてました…。ていうかはてなの記事の書き方忘れてるわ。間違ってたらサーセン。さて、この2年の間にいろいろありまして…って毎回書いてるけど。キスマイがデビューしたりタイバニにハマってみたりしてましたが、トリィはすっかりSuper Juni…

自分に正直に生きることにしました。

と、いうわけで新しくジャイキリくんが仲間になりましたよ!みなさんよろしくね!いーいーなーいーいーなー!2次元っていーいーなー!!とご機嫌な今日この頃。ジャイキリにハァハァしてたおかげでこの夏もめちゃんこ楽しかったんですよ。いまもI☆N☆G進行形…

パスワード思い出した

2か月以上も放置していると、パスワード忘れるもんなんですね。びっくりしました。 この夏もいろいろありましたが、とりあたまなのですぐ忘却の彼方です。 とりあえず、去年と同じくタイトルは変えてみました!!8月限定とかいいながらもうすぐ終わりじゃん!…

Gに耐えられない体になってきました

今日から大阪です。月曜に帰ってきます。 そして来週の土曜から東京です。再来週の月曜に帰ってきます。 今から私の脆弱な鼓膜が耐えられるか心配です…。慢性中耳炎なもので、耳から汁が出続けるのです。夜中寝返りうったりしたらゴソゴソいって不快極まりな…

HappyBirthday,MICKY!!!

ユチョン、24歳おめでとー!! あー…なんてかわいいんでしょう…。この頃の可愛さメーター振り切れてるやん。ちょっと(ちょっとか?)お顔にお肉がついた今現在ですらかわいいんですけどね。 心から笑顔になれる1年になることをイルボンからしつこくお祈りし…

すぐはてなを放置する癖を直したい

けど、なーんか、そんな長文で書き表したいこともないんですよね。 前回からも一ヶ月以上たってるね。その間にほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にいろいろありましたけど、私はまだまだオタクです。むしろ前よりひどくなってるかもしれん。いろんな意味で。これ…

保守age

はてなの存在をまるっと忘れてました。特記すべき出来事がなかったとも言うけど。更新の仕方忘れるとこだったぜ。ベストのジャケカについて前回書いてますけど、もう時ヲ止メテも出ちゃったよっていう。1ヶ月なんてあっちゅーまですよ…。はぁ。もう4月かぁ。

「え?これ合成?」

全員Ver.のジャケカを見たマイ母のお言葉です。いくらなんでもこれは合成じゃないよ。…多分。笑。チャンミン様がものすごいオーラ出してるけど、これも合成じゃないよ。オフショット短っ!個人しかないならせめて時間長くしてよね!と正直思ったけど(でも個…

藍沢先生とランデブーポイントでランデブーしたい!

J

コードブルーを毎週楽しみにしている私ですが、昨日の藍沢にはやられた。ようじょに自分を投影して一歩踏み出そうとする藍沢にハァ―――――――――(*´Д`)――――――ン!!!ってしちゃった…。藍沢がやっと自分を深く見つめるターンがきたか。 しかしあのようじょ可愛かっ…

誕生日だったよ〜

でも何もなかったよ〜。一歩も外でなかった。タワレコ行こうと思ってたけど、天気悪すぎて断念。ずっとゴロゴロしながら本読んだりDVD見たりしてたよ。こんな自堕落な誕生日は生まれて初めてだ。笑。夕方に兄が来て、レコーダー代を返したんだけど(3万くら…

HappyBirthday!Yunho☆☆

東方神起のリーダー、ユノ・ユンホさんの24歳のお誕生日です。センイル チュッカハムニダ〜〜〜。 ちゃんとパーティするよ!ていうか、ユノペンのお友達のおうちで行われるセンイルパーティにお邪魔するんですけど。笑。ユチョペンですが、素敵なユノさんを…

うえへへへへ。

チャンミン様のジャケカを手に入れました。眼光鋭いチャミ様を試験のお守りにして持ち歩きたいと思います。入れるケース買って来なきゃなあ。ちょっと前にアニ○イトのAVまつりかなにかでもらった特典カードホルダーがサイズぴったりなんだけど、絵がな…。笑…

祝☆さんじゅーごさい

神谷浩史さん、お誕生日おめでとうございます。 35歳には見えない…かな。見えるかな。…見えないよな。最近DGSモバイルサイトの写真しか見てないからわかんないけど、ますます痩せたように見えるんですけど…。大丈夫?それとも小野がふくよかになっただけ?35…

iPhoneを買ってよかったと心の底から思う日も近いのかい

さすが青二。かゆいところに手が届く商売してます。 美声時計発売開始!!【iPhoneアプリ】 | 美人時計のブログ そうよ。そうなのよ。こういう時計本当に欲しいと思うのよ。開発の人も書いてるけど、要望が多ければ男性声優バージョンも…ってことらしいので…

ひとにやさしくできない病気

それが生理痛だぜ…。今日は久々にヌゲー苦しみでした。昨日も相当だったけど今日よりマシだったな。こんな状態で初詣連れてかれたので、今日はなお一層患者さんに優しくできなかった。笑。ただでさえそんな優しくないのに。ちょっと自己嫌悪したけど、今日は…

まとめてセンイルチュッカヘヨ。

今日は英雄在中ことヒーロージェジュンさんと村上信五さんの誕生日です。この二人が同じ誕生日と気付いたときに思わず大笑いしてしまったんだけどなんでだろ?てゆーか、村上ってもう28だよね…?こえぇぇぇぇぇ!「ピャーッ!」って超音波みたいな声だしてた…

小人さんが必死で刷っています

さっきJJとRayとSpring予約してたお店から電話あって、「JJの入荷だけ1日遅れて25日になります」と言われましたよ。沖縄に来るぶん全部本土で売っちゃったとかなの?笑。今頃小人さんたちが一生懸命刷ってるんでしょうかね。サイゼリヤのキッチンで働いてる…

ひつじの群れで溺れる

なんか眠れないです。超のび太と言われる私がどうしたことでしょう。今日のMステってへーせーじゃんぷだったんですか?友達からのメール(NOTジャニヲタ)で知りました。知らなかった。録画してたからよかったものの、このJアンテナの鈍りっぷりは異常。せっかく…

高いおもちゃ

iPhone買っちゃったよ…。個人の仕事部屋でネットができないことにイライラしてつい買ってしまった。昨日の夜ずっといじってたけど、あいつ割と気難しくて、なかなかわかりあえなかったよ…。がんばって歩み寄ってみます。とりあえず今日は家においてきた。職…

さむいからいっぽもそとにでませんでした^^

怠惰な休日を過ごしてしまった…。寒い日に週休重なるとなんか損したよーな気分…。まあ、寒いっていっても12度はあるんですけど、ほら、沖縄にしたらめっちゃ寒いわけですよ。しかも風強いし。私雪が多いところで育ったんで別に寒いのは平気なんですけど、海…

地球で恋愛中

いろんな意味で話題のミロコンのDVDやっとこ買いました。一番最初に地球で恋愛中を再生した私負け組。数年前のかわいいユチョンと聞いて…。ライブはTBSchでちょろっと見たしぃ…と言い訳しつつ。どんな話か詳細な予習もしないで、まず字幕無しでざっと見たん…

あけましておめでとうございます

旧年中は電波垂れ流して申し訳ありませんでした。今年もあんまり変わりばえしないとは思いますが、よろしくお願いします☆☆!以下、相変わらずトンでもなく気持ち悪いので隠します。

YOU達、メリクリ?

小山たまには気の利いたことするな。 いやあ、FNSに引き続き、最初から最後まで完走してしまったよMステSP…。ちょこちょこ他チャンネルに回したりしてたけど(ツトンのジュンス見たくてwww)、基本固定。がんばった…。ハイクが楽しかった。クリスマスにリア…

To be,or not to be:that is the question.(ケンカ的な意味で)

☆ン☆務(伏せてしまう小心者。通報こあいw)爆発しろ、とエイトのチケが届いてからというもの唱え続けてます。 (※長い上に、大半恨み節なので隠します。)

女神様にお手紙!

J

私的キスマイコンオーラスも終了。なんていうかまあ、とりあえず言いたいことはこれでだいたいあってる。↓( д)゜゜願いかなうなら女神様に手紙くらいどんだけでも書くよね。