自分に正直に生きることにしました。

と、いうわけで新しくジャイキリくんが仲間になりましたよ!みなさんよろしくね!

いーいーなーいーいーなー!2次元っていーいーなー!!とご機嫌な今日この頃。ジャイキリにハァハァしてたおかげでこの夏もめちゃんこ楽しかったんですよ。いまもI☆N☆G進行形で楽しいんですけど。
なんかいろいろしんどかったりめんどくさかったりしたんだけど、ジャイキリとSUMMARY(※3次元)で心穏やかに過ごせました。やっぱりオタクはこうでなくっちゃね!言葉では形容できない解放感に酔いしれています。笑。

ジャイキリでは達海とジーノとGMが好きです。コシさんとドリさんと世良きゅんも大好きです。ザッキーに見下されたいです。とにかくETUがDAISUKI!です。他チームだと川崎の昌洙が好きです。わりとわかりやすいねと言われます。私は昔から「えっあんたが○○好きなの?!意外!」とはめったに言われない人なのです。「やっぱり○○が好きなんだねwww」と草を生やされる人なのれす。

しばらくは楽しく生きていけそうです。いつも楽しく生きてますけど。