すごい!2年も経ってない!!

どうも。トリィです。おひさしぶりですが私にしては短いスパンで書いてます。

昨日本田先生やありよしさんとお話しをしてるときにふとはてなの存在を思い出しました。そして久々見てみたら、EXOってカテゴリが作られてて自分でもびっくりしました。カテゴリ作ったんなら書けよって話ですよね。
Twitterで事足りるよなあと思ってたんですけど、なにかのためにやっぱ長文ポエムを綴れるところは残しておかねば、というわけでこれからはちょくちょく書いていこうかなと思ってます。年に4回くらいは書きたい。
そんなわけでブログタイトルも変えました。電波系ブログと友人内では話題だった『とーちん、あのね。』のテイストでゆんゆんできればいいと思います。すぅちゃんなのはゴロがよかっただけで、他意はありません……多分。