GWも終わってしまいました

すぅちゃん、あのね。
日本はGWでした。私たちの世代でGWっていうとガンダムWかグリーンウッドなんですけど、EXOがシットコムやるならグリーンウッドやればいいのにって常々思ってるんですよね。
まあそれはともかくとして、今まで生きてきた中で一番といっていいほど何もしないGWでした。外にすら出ない。最終日の夕方に、近所に買い物に出ただけです。ユニクロと無印に。無印週間だったから出たので、そうじゃなかったら出なかったかもしれない。どこまでぐうたらなの。
ほんとは部屋の掃除をしようと思ってたんです。おそらくすぅちゃんにも負けないであろう部屋の汚さなので。すぅちゃんはどうやら平面に散らかすようですが、私は上に積んでくタイプです。この地震大国日本の中でも、比較的地震の少ない沖縄だからこそ今まで何とかなってきましたが、最近は沖縄も地震がおおくてよく雪崩を起こします。こりゃいかんと思いつつも、もうどこから手を付けたらいいかわからなくて…結局GWもそのままでした。きっと次に引っ越すまでそのままかもしれない。でも結婚する予定もないし、転勤する予定もないから一生このままなんじゃ…という気持ちになっています。
冬物の洋服と毛布とかは洗って仕舞ったからまあまだいいかな…。あと靴を大量に捨てました。高い靴でも2年履いてないものは捨てました。15足くらい捨てたかな。私靴と鞄をすぐ買ってしまうので飽和状態なのです、常に。タコでも千手観音でもないので、これからはちゃんと考えて買おうと思います!(って毎年言ってるね)

私がぐーたらぐーたらしてる間にも、すぅちゃんは働いてましたね。映画撮影が始まったかと思いきや、香港行ってるし…。ほんとならここにはタオかレイちゃん(いつの間にか上海行ってるし)も入ってたのかもしれない…と思うとちょっとセンチメンタルな気分になりつつも、黒髪短髪でショタいすぅちゃんにトリィはハァハァしてました。合法ショタハァハァ。でもまあ同い年の有岡くんに比べると全然なんだけど…。ありたんの合法ショタぶりは限界知らずですからね。勝負を挑むだけ無駄ってもんです。別に挑んでないんだけど。
そんな中、アジアの初恋キムジョンインがえくそえるに向けてお手紙をくれましたが、ジョンインは毎回アイドルとして100てんまんてんなおてまみくれるので安心して読めます。ラブホリ先輩とはまた違うベクトルでプロアイドルすぎてもうときめきがおさえきれません。ふんわり覇王ことチャンイーシン老師もいらっしゃいますし、ベクトルの違うプロアイドルが複数在籍するEXOってすごいですね。人数の変動もすごいけど。半分以下になったNEWSを見守り続けたパーナさんよりはまだ…と己をごまかし続けていますけど、なんかもうほんといつになったら最終形態で落ち着くねんお前らって言いたくもなります。

でもまあ、GWぐーたらしながらいろいろ考えたけど、結局は彼ら個人個人が幸せで健康に、そして年取ってからいろいろあったけど充実してたなあって思える日々を過ごしてもらえればいっか、って話ですよ。彼らがそうなら私たちも嬉しい。日々のうるおいになるよねってくらいの距離感じゃないとドルヲタやっていくのってしんどいよねと改めて思った次第です。これからもいろいろあるんだろうしね。でも笑っててほしいな。

ね、すぅちゃん。