2年ぶりに存在を思い出した

2年放置してただけじゃなくてはてなの存在すら忘れてました。怖いですね。でもいざ開いてみたらIDもパスワードも覚えてたからセーフ。でもはてな記法は完璧に忘れております。

さて、この2年の間も元気にSMエンタのATMとして生きておりました。まったく変わらないどころか悪化しています。SHINeeとかEXOとか。トンとか。下の日記ではクリスが好きって書いてますがいつの間にかレイペンになってました。大天使スホちゃんにハァハァしたりしてますがやっぱりM寄りです。
くりすちゃんは2推しとなったわけですが、まああんな事件が起こって抜け殻になりつつも(数日間は信楽焼きのタヌキ状態だったよ)、先日のファーストコンに行ってめっちゃ楽しんで帰ってきました。過去のオタ活で訴訟・脱退慣れしているって言われたらそれまでなんだけどw、当事者じゃない人間が起こってしまったことを嘆いてもしゃーないしなあと思って。あの子たちが笑顔でいてくれたら、ばばあはそれだけで満足だよ。クリスもああいう選択したからには、本人が思う幸せってやつを掴んでほしいよねえと思うだけです。くりすちゃん、元気ですかね。

そんなわけで元気に生きてます。次もまた2年後ですかね。覚えてれば。