2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さらすの忘れてた。

全身脱毛についてなら脱毛ラボでツルツルに!全身脱毛が月額制で安心 やったまま放置してました。今更なのですが晒しておきます。とりあえず20位まで。1 杉田智和(妥当。杉田は俺の嫁) 2 神谷浩史 (さすがアジア最高の人気声優)*1 3 小野大輔 (CKの武力…

そこに山があるから

ケータイからもお星さま押せるようになったんだ〜〜えいっ☆…って押しちゃった。笑。またもや自分で自分に☆を与える結果に。昔からこうなんだよな…目の前にボタンとかスイッチとかあったらつい押しちゃうの。先のこととか考えないで。ばかだよねー。お腹痛く…

さくちゃっとカウントダウン

とりあえずradioカテゴリつくってみた。やさころラジオの小野2回目と、絶望放送の杉田ゲスト回に向けて禿あがるほどwktkして睡眠不足です。そんなわけでradioカテゴリ期待age。今日は櫻井孝宏さんの34歳の誕生日だそうです。おめでとうございます。最近櫻井…

コジマとダイコクの五月蝿さは不安定にさせる

ヘッドホンが壊れたので(自然分解した上トランザムできなかった)、コジマに来ました。でも種類ありすぎてワケワカラン。めんどくさくなって休憩中。 移動中とかはカナルタイプのイヤホン使ってたんだけど、慢性中耳炎持ちには厳しくなってきた。ので、どうせなら…

ビールのおいしい季節だよ

毎日夕飯食べながらビールを飲んでしまいます。肥大していく…。とりあえず、明日からビールは3日に1回にします。だってビール飲むからってごはんは我慢できないんだもん…。さて、給料日後(うちは給料日5日なので)のお約束、本屋限定セレブしてきました。久…

全体的に今更感たっぷり

こんな時間なのにバームクーヘン食べた自分負け組。でもウマーだった。 ソフトバンクCMの谷原コーチに恋しちゃってどうしようもありません。コ、コーチとなら少コミ的展開になってもいい…!けど女生徒とくっつくとかベタすぎてツマンネ。テニス部コーチってこと…

ウレシーナウレシーナ!オシリーナオシリーナ!

ここ数日↑こんなふうにずっと浮かれてたら、左足の甲ヒビはいる怪我した…。地味ーに痛い。私右足も骨折してから甲おかしいし、どっちにバランスかけても痛くて涙目。ぬあー。サマリーが始まるまでには完璧に治したい。だってヒールが履けないから…。私みたい…

こんぬつわアニメイト!

いよいよ沖縄にもアニメイト上陸☆だっぜ☆☆!! 7月12日(土)!だいぶ先!先着でアニメ店長グッズ貰えるらしいから、午前半休もらって行ってくる。 ああ、これでやっとBLCDとかを通販で買わなくてすむよー。えぐえぐ。BL小説買うのも恥ずかしくない!YATTA!!!