2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いいお肉の日

夕食後、爆睡してさっき起きました。よくねた。でもまだ眠い。顔も洗わず寝たので急いで洗ったよ。なんたる失態!確実に老化した。今週は日曜日まで休みなし(月曜も仕事だったよ…)だから、あっという間に過ぎ去ったな…。ティエリアの太もものこと考えてた…

DAISUKI!

福山潤が!!だいすき!!高らかに叫んでみました。あえてプレートには『じゅん』で。親密度を(一方的に)上げてみました。帰れそうにないので携帯から!まだアメンバーに登録もしてないし!くやしいわあ!乗り遅れた!

いつでも嫁に行く準備はできている

福山さんお誕生日おめでとうございます。30歳ですね。じゅんじゅんが30とか怖くね?そんで自分もあと数ヶ月で30とかありえなくね?「じゅんじゅんと結婚したいです」といい続けて早数年、もう適齢期もいい加減すぎたので早く迎えにきてねじゅんじゅん。私待…

この中にどなたかお医者様はいらっしゃいますか!

まるで しかばねの ようだ

不安?恐怖?いいえ、無心です。

とはいかなかったトリィです。悶々としつつとうとう日曜日がきましたよ。全国200万ティエっ娘たちの一週間はあっというまだったはずだよ。ダブルオーにまにあわん!と美容院の予約をキャンセルした、と言ったら友人に怒られたので、午前中から行きました。明…

ヨボセヨー

お腹痛くて目が覚めた。生理痛ってやつですよ。薬効くまで眠れそうにない。目が覚めて、薬飲もうとリビングに行ったら、母親が韓流のDVDまだ見ててびっくりした。夕飯食べたあとからずっと見てるみたいなんだけど、大丈夫かなママン。今何時だと思ってんの。こ…

見ちゃらめぇぇぇぇ

少し落ち着きを取り戻しました。ふ〜やれやれ、薮とけいとにSATSUGAIされるとこだった。 でも明日からあのページ開けないかも。だって夢だったらいやだもん。明日になったらあの写真が消えてたらいやだもん。チキン通り越してなんとも残念な人になってしまっ…

生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる

J

あまぞんから荷物が届きました。$誌です。沖縄ではあさって入荷なのであまぞんです。たぶん、あれだな。W誌は私を殺す気なんだ。きっとそうだ。最終兵器は宮田だけじゃなかったんだ。なんでみんな教えてくれなかったの?不意打ちくらって、私の血圧、今多分…

大人の階段のぼる、シンデレラってやつ

おはようございます!こんな時間になんですが、2期始まってからの刹那・F・セイエイのかっこよさはけしからんことですよね!することないからまたもやだぶるおーを見返してます。なんなら戻ってこなくていい、のくだりの「バカなことを言うな」とキョドるせ…