2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

6世代目のコーディネイター

買っちゃいました!買っちゃいましたよ!iPod classic!お色はシルバー。 持ってたプレイヤーでは動画見れなかったから、旅のお供には物足りないなと思って買いました。 私車通勤だからもったいないっちゃーもったいなんだけど。仕事中暇だったら見るからいい…

かかかかめなしくん!

J

かめなしくんがリアデラ歌ってるよ!と思ったらにかいどうくんでした。 どうしたの?ってくらい亀梨なんですが…。冬のニカチャはかわいいうえに変幻自在なんですね。勉強になりました。 あと、高木がどんどん劣化あかにしくんになってきているのですが…。あれは…

ぺるり来航

J

ごくせん3……まさかの中間淳太(20)…。トラッド(死語)大学生の代名詞みたいな中間が…制服…。いや、絶対かわいいに決まってるんだけど。おめでとう中間くん。仲間由紀恵への一言目は「僕もなかまなんです!」に決まりだね☆ 中間担の友人は「でるでる詐欺か…

おーほしさまきーらきら

よくわかんないけどおほしさまわ〜い!漏れ全然はてダスキル上がんないけどおほしさまはうれしいね! ふむふむしたら押していいのよね?とりあえず初めては怖いからおほしさまくれた千賀厨の人のはてダでチャレンジするお^^何事も経験、経験だお^^しかし…

たとえ太陽が西から昇ったとしても

今、猛烈にシャルル・ドゥ・アルディの力が必要だ。 お願い、シャルル、今すぐ私を迎えに来てください…。解剖学が全然思い出せません…一問も過去問解けないとかオワットル…

インドだとマハラジャ!

J

今更ながらの少クラ感想。毎日きみくんソロばっか見ててなかなか先に進めないんだけど、進んだらJUMPのStar Timeだからどっちにしろまたそこで止まる罠。 ドリブラ*1で森本弟の後ろに亡霊のように立つのんたん萌え!のんたんかわいい!ってしてたら、颯爽と…

いつもと変わらない日

今日は私の誕生日です。そんな日でも変わらない一日を過ごす予定です。 DVD見たり本読んだり、外へ出るということを忘れてしまったかのようです。以下、昨日〜今日で読んだ本。BLなので隠すぞぃ。

間違えた…!

J

やっときたジャニウェブ限定JUMPフォト、wktkしながら開けたらなぜか一番上に頼んだ覚えのない山様の写真が…。あせって注文メールひっぱりだしてみたら、間違えて注文してたよ…! あわわわ!ほんとはこうなんだよ…↓× 山田涼介 ↓ ○ 岡本圭人がーん……かわいい…

ひつじさ〜ん

J

職場用のまくらを新調しますた。寝心地がよいので同じものを買いました。 写真ではわかりにくいんですけど、うすピンクでラベンダーの香りがするひつじさんです。玉森くんと一緒です*1。まあ、同じひつじまくら使ってても、宮田くんは、私がまくらに顔をうず…