2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

若さでアタック!

J

平日昼間のへいせいじゃんぷコンはマジで修行です。叫び厨・上げ厨も多いけど、若者臭いんです…。むわってくるわー。思春期の子ってなんであんなにくさいんかしらね…。連日のコンサで青色吐息ですよ。明日から仕事とか信じられない……。今から飛行機の中で爆…

カツン沖縄

J

亀 様 男 前 ! ! 亀様MCでこわれちゃった!!でもかっこいい!素敵!スーパーアイドル!!! カツコンに行くと、なんだかんだで亀梨様(はぁと)で帰ってくるわけで。あと、上田は本当にふつくしいし、上里は相変わらず神の造りたもうた奇跡なわけで、なん…

あくまで…殿ですから

やっほー☆シンケン&ディケイドを撮り逃すという今シーズン最大のポカをやらかして、マジで泣きながらヘコんでたトリィだよ☆!!1時間まるっと殿様というハイパー☆殿タイムの録画を失敗するとは万死に値する…。こ、こんなサービスめったにないんだからねっ……

箱入り息子キャラに萌え盛る日々

本日も殿様は大変かわいらしゅうございました!「嘘をつくな!」ってじいにプンスコしちゃう殿様はぁはぁ。心配なんだよねぇ。殿もじいも素直になればいいのに☆プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ 番組はディケイドですが私の中では殿様の記憶しかほぼありません。あ、でも…

また間をあけてしまった…。

とくに書くこともない(無理やり作るとすればアニメイトで買った物をさらすしかない)ので、またもや放置。ここ最近あった出来事といえば、レコが一瞬あぼんしかけたくらいで、毎日仕事して帰って寝て、時々アニメイトいっての繰り返しです。夏に向けて充電…