2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かつん担は生き急いでどこへ行くのですか

J

沖縄にすら追加がでていたことに当落確認して初めて知りました。もちろん回されましたよ。おかげさまで半休+時間休30分とらなきゃいけなくなったぜ…。 申し込んだのほぼ遠征組だと思うけど、まじかつん担大丈夫?生き急ぎすぎじゃない?超暑くて高い時期に…

まるごと神谷浩史☆!

ソロデビューおめでとうございます。いきなりミニアルバムDVD付きとは、さすが売れっ子。 しかし、最初から最後まで神谷さんのCD(しかもおうた)は初体験なので耐えられるか心配です。……と友人に言ったら、「杉田ファンのくせに」と言われました。ん?どゆ…

ビールが美味しすぎます

毎日むしむしして、夜お風呂上りについついビールを飲んでしまって翌朝むくむという繰り返しです…。学習しろよと。 昨日はまつげパーマかけてきました。いい感じ。どれくらいもつかわからんけど、せめてじゃんぷ横浜くらいまではもってほしいなあ。朝の用意…

何回も言うけど、PS2持ってないんです私

LucianBee's、ソフマップの通販でポチっとしちゃったんですけど、そろそろ本当に本体かわなあかんな…。積みゲーが増えていく…。最初アニメイトで予約しようかなぁと思ったんだけど、やっぱり杉田に負けてソフマップにしときました。日野ちゃまと杉田か…。店…