2009-01-01から1年間の記事一覧

YOU達、メリクリ?

小山たまには気の利いたことするな。 いやあ、FNSに引き続き、最初から最後まで完走してしまったよMステSP…。ちょこちょこ他チャンネルに回したりしてたけど(ツトンのジュンス見たくてwww)、基本固定。がんばった…。ハイクが楽しかった。クリスマスにリア…

To be,or not to be:that is the question.(ケンカ的な意味で)

☆ン☆務(伏せてしまう小心者。通報こあいw)爆発しろ、とエイトのチケが届いてからというもの唱え続けてます。 (※長い上に、大半恨み節なので隠します。)

女神様にお手紙!

J

私的キスマイコンオーラスも終了。なんていうかまあ、とりあえず言いたいことはこれでだいたいあってる。↓( д)゜゜願いかなうなら女神様に手紙くらいどんだけでも書くよね。

冬のCCP(=ちゃりん・ちゃりん・プロジェクト)は未だ続行中

東方神起、2月にベストアルバムがでるそうですよ。2CD+DVDの初回特典版の豪華さっつったらもう、松坂屋の年末総ざらえ状態ですよ。立つ鳥後を濁さないってことじゃねーよな?*1とうがった見方をしてしまうのは、悲しきかなオタの習性じゃないですかね。同僚…

アジアのカリスマ・ジュンス様

今日はカリスマことジュンス様の23回目のお誕生日でっす。戸籍上では元旦だけど。韓国は数え年だから、いきなり年とったらかわいそうだからずらしたのかな?昔の日本もよくあったみたいだね。沖縄じゃいまだに数え年でお祝いするしなあ。…なんてことはどーで…

胃腸が忘年会モードにならない件について

昨日本年1回目の忘年会で粉モノたらふく食べちゃったから、「日曜は野菜とかだけでお腹干すか〜」と思ってたんだけど、またお歳暮で近江牛来ちゃったよ。そして母の実家から下仁田ねぎが届いた。配達のお兄さんが満面の笑顔で「今日はすき焼きですね^^」と…

とーちん、あのね。

とーちん、あのね。冬になるとなぜかとーちんを思い出します。だから、久々に書きます。嘘です。お友達から、「久々にとーちん、あのね。*1書いてよ」と言われたから書きます。多分6年ぶりくらいじゃないかなあ。とーちん、元気ですか?私は今日も元気です。…

さすがタートルネック・プリンス

ここに、検索ワード『チャンミン タートルネック 似合う』とか、『チャンミン 衣装』でいらっさる方が大変多いことに感動しております。過去最高の多さ。そう、あの『伊野尾 薄毛』とかよりも。 そうよね、そうよね!!だってチャンミンはタートルネック・プ…

今日からここはチャンミンマンセーブログになります^^

と、思わず嘘をついてしまうくらいチャンミンが輝いてました。FNS歌謡祭を繰り返し見てたんですが、今のチャンミンがマジで好みのタイプすぎてどうしようもないです。多分、あのトレンチみたいな衣装のせいもあるんだろうけど(長身にあの衣装は負け知らずな…

ポエムは書かないですけど心配です

やっと明日FNS歌謡祭だよ!今までにFNS歌謡祭にこんなに期待したことがあっただろうか。いやない。 きくちPのブログを初めてみました。リハ状況とかわかるかな〜〜と思って。読みながら、ちっちゃい“ぃ”“ょ”が気になりました。女の子みたいな文章書くんだね…

あにょはせよ〜〜

明日から師走ですね。早いよ〜〜怖いよ〜〜またひとつ年をとるのか…。最近、BLに当たりがなかなかなくてつまんないです。だから普通の本読んでるんですけど。重い話読みたくないときには浅田次郎。小説もだけど、つばさよつばさの文庫版が出てたので大喜びで…

札幌ってマジ寒いんじゃねーの?

キスマイコン札幌の陣ですね。気温差で体がおかしくなって、キスマイの皆さんがミートバイバイとかおこしませんように…。ていうか宮田氏は無事ですか???足の状態が気になる宮田氏ファンです。無理だけはしないでいただきたいのであります!でも宮田氏のソ…

忘れないようにこれだけは書いておこうと思う

J

いろいろあって記憶が定かではないキスマイ神戸ですが(もう一週間たつよ!)、これだけは書いておかないといけないことを箇条書きにしておきます。・北山大明神のご利益は異常。みんなナモナモしといたほうがいいと思う。 ・千賀の「ブレスカット(=息切れ…

夏か秋か冬か

週末はユニクロが安いですね。仕事終わったら行かねば。我、ヒートテックとやらを求めんとす。キスマイ神戸に向けて初めて買うんだけど、あれ下着なの?ババシャツ的な…。それともカットソー的なものなの??地元じゃ絶対着ないからわかんない。だって今日の…

クリスマスプレゼントは決まりだね☆!!

しつこいと言われても書いてみる、アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜DVD情報。アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2009/12/18メディア: DVD購入: 5人 クリック: 140回この商品を含むブログ (37件) を見るジフニの声…

たとえ世界を敵に回しても、俺は君の味方でいるよ

あんげん声で再生された。破壊力がすごい。 あんげんの期待に1200%こたえる猫耳制服ってどんなんなんだろう…。それがずっと気になっています。あんげんのじらしプレイに悶絶…。そんな日々。

大雨です

雨の土曜日はまったりしてて(ていうか仕事が暇で)大好き!!週末に予定なんかない寂しい妙齢女子なんだぜ…。これで水不足が解消してくれたらいいけど。昨日書いたアンティークのコレクターズBOXですが、やっぱポチっとしちゃったよ。欲しいものは欲しい、…

アンティーク見に行ってきた

韓国版アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜、やっと地元でやってくれたので(先週日曜から明日までという超短期間、しかも1日1回10:40〜のみ)、見に行ってまいりました。 いやー、おもしろかったです!日曜日に見に行った同僚が「魔性のゲイが…なまなましい…

隔月誌連載とは最高の焦らしプレイ

14日に入荷してました。もう17日なんだけど、おもしろかったから一応書いてみる。LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/10/10メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る恋だの愛だのの…

ドリームキャッチャー的な

J

結局まだMステ見てない。怖くて。笑。ごはん食べ終わってちらって回した時に、イ、インディアン?!マースカレー!と思って焦ってチャンネル回してしまった。そして録画再生ボタン押す勇気が出なくて旅チャンネル見てた。今日帰ったら見る。私まだコン行って…

ポストイット的な

J

帰ったらMステ録画予約セットすること!! やべー、なさたんのダイアリみて思い出した。ありがとうなさたん。いくら北山様にナモナモしてても、Mステ見るの忘れたら台無し!罰当たる! ヒロミツ様がみてる。

まさかの続編ktkr

やっと買ったよかのこ様3巻!笑うかのこ様(第3巻) (花とゆめコミックス) [ 辻田りり子 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 白泉社 花とゆめCショップ: 楽天ブックス価格: 432円あーあ、完結かあ…椿もっと見たかった…と思いながら読んで…

オメデト!オメデト!

かわいいかわいい杉田の誕生日。おめでとー!! この一年も杉田が幸せでありますように!ケーキを食べれる体調ではない(脂質は胃腸に負担がかかるんだぜ!)ので、ビールでお祝いです。大好きなギネス。アルコールは大丈夫なのかというツッコミはノーサンキ…

今日はザンザスと銀さんの誕生日です。

そして明日は杉田の誕生日です。おめでたいですね。明日はケーキだ!でも正直ケーキ食べれるような体調ではない。脂質はなるべく控えてね、と言われてますけどケーキって脂質の塊ですよね。ザンザスの年齢の計算の仕方ってどうなるんでしょうね。凍ってた時…

自動当落確認機

J

心底欲しい…。わけわかんねー追加に回されてやしないかと思うと、確認する気も起きませんわな。てゆーかつながんねーし。なにもやってないのに疲れた。笑。体調も最悪だしさ〜、かわりにやってくれんかなー機械が。 あと、チケ代の計算とかも勝手にやってく…

準備体操は念入りに

J

朝からわけわかんねーメールきたけど、神戸の追加朝10時とか、一瞬目を疑ったよ…。 10時って…おいおい…普通の休日なら私まだベッドの中だぜ…。ていうか、キスマイってもうあんまり若くない人もいるけど1日3回とか大丈夫なの?しかも朝10って、アニメのアフ…

ぬこよかったねぬこ…

人騒がせだけど無事でよかったぬこぬこ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000043-jijp-soci.view-000 かわいいなあ。でもエライとこに挟まったな…。どうやってそんなところに行ったんだろう。最近、仲良くしようとして距離を測っている猫が近…

今最高にアツい眼鏡男子

春名亜美ちゃんの弟がガチで好みのタイプです…眼鏡装着版。 これはとてもいい眼鏡。 http://ameblo.jp/ami-musee/もう韓国から帰ってきたからめったに出てこないんだろうな…さみしい。あみちゃん、もっと弟を出してください。お願いします。

今度こそSTEAL!は出ますか?

11月13日に発売決定。当初の予定よりかなり伸びましたが、出てくれるならいいです…。 店舗特典も出てきてるけど、私の欲しい店舗特典はどうやらメッセサンオーな悪寒…また通販か。 まぁまだ出揃ってないし、ちゃんとチェックしていかねば。って私、なんでこ…

焔の錬金術師の可愛さにぐるぐるしちゃってワン!

ここ最近、仕事から帰ってきては部屋に引きこもり、前回の鋼を繰り返し見ています。 若干公式が病気?と思わずにいられないますにゃんぐ大佐のヒロインぶり。新シリーズの大佐って、前のと違って人間くさいというか、それはたぶん大佐の内面描写が前シリーズ…