2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスもす!

とりあえずどこでもこの挨拶をしてみる。世間はクリスマスだ正月だとフワッフワしてますが、私は今デッドラインダンス、です!仕事でもプライベートでも、年末はなんでこうもトラブルが起こるんでしょう…。疲れた…。患者さんが暴れてるって朝5時に起こされた…

期待させんなよなバーロー!!

今回のダブルオー、途中までは「広げた風呂敷がどうなるのかな?!」ってワクワクしてたんですけど、それ以降の展開のせいでテンションだだ下がり、箸休め回になりました(…)。多分期待しすぎてたんだよね…。いいの、ティエリアのはにかみ笑い(あれ笑って…

半そでにムートンブーツ

ちょっと!ここんとこ暑いんですけど!イライラするわあ。基本半そでカットソー+ロングパーカーで事足りる恐ろしさ。日本て本当に細長いんだね。今日のお昼に車運転しようとしたら暑くて冷房入れてしまった。負けた。明日もあったかいらしいからなあ。なに…

きみがうまれたひ

今日はティエリア・アーデさんの誕生日です。一部ムックでは、の話だけど。笑。設定資料集なのにそれぞれで設定が違うことが多いよねダブルオーって。誕生日と血液型書いてたり(ワールドレポートだっけ?)、性別以外全部謎だったり、性別すら謎だったり。…

To be,or not to be.

(超スロー再生を、)やるべきか、やらざるべきか。それが問題だ。……やりましたけど。うちのレコーダーでは×2×4のスローが一番キレイに見えました。ゆっくり、しっかり見えるけど、滑らかさが残るんです。ええ、お察しの通りティエリアのシャワーシーンの話…

恋する乙女(座)は勝利の女神

やっときたね!日曜日!早く5時にならんかな♪と大人とは思えない浮かれぶりだよ☆全国200万ティエっ娘のみなさ〜ん!*1テレビに向かってフー!フー!させる準備はできてますか!!トリィも自慢の肺活量を鍛えて(しかし持久力がない)準備万端だよ☆! 頑張り…

千賀健永(けんと)がBe MYSELFを踊ってみた

キャー!千賀くんがニコニコに光臨よぉ! ……と思ったらまめぐでした。まめぐかわいいよまめぐ。でも、アップでキラッ☆!みたいなのをやるところの顔が時々どうしようもなく千賀くんです。やっぱり似てる…。多分、まめぐが痩せて顔のラインがほっそりしたから…

くちびるから媚薬

なんかバトン長いだけで大しておもしろいこと書けなかったよ。(え?おもしろいこというお題じゃないの?)そういえば、私前々回のおっぱいティエリアのことひとことも書いてませんね。青色吐息だったんだろうね。わりと多大なダメージ受けたんだよね。実は…

愛してるんだけどバトン

だいぶ前(…)にチヨさん(id:overdrive)*1から渡されて握りっぱなしだったバトンに答えてみます。わ、忘れてたわけじゃないからねチヨさん…。今更だけど答えないよりはいいよね。笑。さーて、お題は!『伊野尾慧』。まさかこれでくるとは思わなかった。不…

オタクってチョロいよね

今日は理事会があるってことで残業が30分で中断されました。YATTA!…ってことでいそいそとお買い物。今日はこれを買いました。マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」アーティスト: TVサントラ,菅野よう子出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008…

師も走る、が、私も走る

おいおいもう12月とかmjdk?先週からやたら忙しくてネットに繋ぐ時間がない。ビンボー暇なし。ていうか、私の仕事はこれくらいの時期が一番忙しいんだった。忘れてた。これを乗り越えれば、年度末まで余裕ができる!はず!そして今日も今から残業フラグ。残…