2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イコール、ロマンス。

どうもこんばんは、女王です。個人的にはまだ王女でありたいのですが、俊哉が女王っていうからこれはもう仕方ないよね…。俊哉が白い手袋をはめた手を差し出してきたら、とるしかないよね。身分違いでもいい。俊哉と幸せになるためなら、私は自分の指に嵌って…

地獄を見た

今回の生理痛パネェぜ。日曜、朝ごはん以降の記憶が全然ない。SGをしこたま飲んで眠り続けていました。いやー生きてるって感じする。土曜日のうちにアニメイト行っといてよかったー。以下、買ったもの。シルフ 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グ…

少年は進化する

昨日、レコーダーがおなかイパーイになっていたのでおそうじついでにいろいろ見てました。おかげで激眠いです。土曜日ってまったりしてるからなかなか仕事モードにならんな…(もうお昼過ぎてますよ)。 じゃんぷが出てた歌番組をじっくり見てみたけど、けいと本…

でっどおああらいぶ

私、なんで9000円近く払って修行してるんだろう…。あと2枚もあるぜ…。濃いぜ…。とりあえず、これ以上聴くとトリィのライフがゼロになるので打ち止めです。明日も仕事ですからね☆!ココまでの感想→遊佐と神谷のギャラは5倍くらい差がないと遊佐さんが可哀想だ…

スケベ父さん

昨日不在で受け取れなかった、せーかんじのパパ編取りにいってきました。(仕事chu→☆) 我慢できなくて、車の中でバリバリと荷を解くトリィ…通販特典小冊子まで読んじゃった。 今日は残業しないで早く帰ろーっと。頑張って聴かなきゃ。今回は全部聴き終わる…

あえて言おう!バカであると!

だぶるおーのドラマCDが大変なことになってる件について。CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」アーティスト: ドラマ,宮野真守,本名陽子,中村悠一,三木眞一郎,うえだゆうじ,吉野裕之,斉藤千和,神谷浩史,入野自由,古…

くうきよめ

台風が来るらしいじゃない?でも私週末ビタミンイベじゃない?飛行機飛ばなかったら大変じゃない?…と全て語尾があがる鬱陶しい喋り方をしてしまうくらい今ガクブルしてます。1週間ずらしてくれてもいいじゃん…。生杉田見れなかったら私どうすればいいの…。私…

神谷浩史Fと鈴村健一F

今回の絶望放送も新谷さんは可愛かった。りょーこちゃんの「あざまーしゅ」がとっても好きです。 神谷さんの「うきゅっ☆」も破壊力けっこうあったな。さのすけだけど。でも一番私に刺さったのは、お母さん(ママC)に「ひろちゃん」と呼ばれている神谷さん(33…

まほういじょうのゆかい

うっほほ〜い☆☆☆!トリィのとこにもキョンくんがきました。 箱からキョンくんを取り出すときになぜか震える手…。いけないことしてる気分になるのはなぜなんでしょう。へっへっへ…キョンくんはもう私のなすがままだぜ。ニラニラしながらひとしきり遊んでみる(嬲…

夏目が歌います。

サウンドトラック:夏目友人帳 Blu-ray&DVD&CD 情報 妖花札【松】4枚って、この先あと44枚集まるのだろうか…。もしかしてDVDの特典も花札か?DVDは買うけど、CDは買わないから、花札として遊べないということか。ただの絵札じゃねーか。 夏目までキャラソ…

毎日ねむい

引っ越し作業まだ終わらなくて、週末休んだ気がしません…。やらなきゃいけないことたくさんあるのに。 ・リンクス読む ・中村のキャラソンと真剣に向き合う ・たまってるマクロスFを見る ・HDDの整理 ・じゃんぷ新曲の予約 ・宮田が一番似合うコスプレは何か本気出し…

おーほしさーまーきーらきらー

曇ってるから星が見えません。そもそも、街の明かりが明るすぎて星なんか見えないんだぜ…。でも心に広がる天の川。最後の短冊さらします。 右はガチの願い事なんだぜ。かっこせつじつ。未定って書かれると怖いじゃないですか。変更などないと信じていますけ…

もう七夕か…。

引越し作業いまだ終わらず。汗だくになりながらがんばりました。化石みたいなCDと本が出てきて大変です。ミラージュのCD出てきて思わず聞いてしまった。関さんの声が若干若い。そりゃそうだよなあ、約15年前だもんなあ。あーあ、私なんでまだオタクやってる…

進化どころか退行してゐるやうだ

絶賛引越し作業中(じーさんのマンションを処分するので)ですが、私が押入れを占領して収めていた荷物がカビだらけでした。沖縄は湿気が多いからなあ。とりあえずここらへんが一番犠牲に…。 写真集とかはともかく、スーパースキャンダルのパンフ禿ワラタ。…

また間に合わなかった

最近ベッドに横になったらすぐ寝てしまう病気です。異常なのび太ぶり。 さて、本日の短冊。ていうか昨日晒そうと思ったやつ。 杉田がゲストの絶望放送聴いて、神谷の杉田マスタースキルがまたもや上がってたことに一安心です。杉田をあんなに生き生きさせる…

1日ずれたから

今日2回短冊うpします。 いくぜ!はてな七夕短冊出し! すいません、自重できませんでした。どうせ私は人間のクズです。でも一番重要なところ隠しました。大人の事情です。想像して楽しんでみて下さい。だいたい予想つくとは思いますが。笑。 このCD出してく…

見にくい〜!!

短冊写真見にくいね!ごめんなさい。明日撮り直して変えるね。え?なんで今撮り直さないのかって?………短冊を職場に忘れてきたからだよ……。 私、仕事部屋を一人で使ってきたことにこんなに感謝した日はない…。あんなもん見られたら切腹するしかない…。

はてな七夕短冊出し

1日からやろうね!ってチヨさんと約束してたのに、絶望放送聴きながら寝こけてました。ごめんチヨさん。 と、いうわけでなんでもやっとけ!精神でさらしますよ七夕短冊。そーれそれそれお祭りだーい。字が汚ないのは仕様です。とりあえずは今日は4枚! 神谷…