2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

薮宏太様ご生誕18周年

J

薮様!お誕生日おめでとうございます。間に合ってよかった! あの小豆みたいだった薮様ももう18歳ですか…。月日が流れるのは恐ろしいくらい早いですね。でも薮様が男前なことには変わりません。 ワタクシごときがお祝いしても仕方ないでしょうが全力で祝いま…

花嫁モノって良く考えたらおかしくない?

先週末にいろいろ本を買ってきたのですが、とりあえず読み終わったもの。 私は活字であればなんでも読みたい人なのですが、今は我慢我慢で2日に1冊。 そして今回は普通にBLなので隠します。*1 *1:割合多いから仕方ない

逮捕しちゃうぞ!

新患さんのお宅に家庭訪問に行きました。 ばりばりの認知症なので、私たちが何しに行ったか説明してもすぐ忘れちゃうから何回も聞かれたんだけど、とうとう「あんたたちは何の捜査にきたか?私は捜査されるような悪いことはしてない」と言われました。 一瞬…

強力わかもと

スカシカシパン食べたお^^ 普通にカシパンでした。でかくて胸焼けしそうでした。 アニメは容量足りなくてダウンロードできなかったわけですが、若本規夫と宮田幸季がウニの役するなんて二度とないだろうからいろんなもん始末して早くダウンロードしなけれ…

宮田がMなら私なんかドM

J

はてな初心者の私にお友達が注釈のつけ方教えてくれたからやってみます! ニカチャ*1かわいいよニカチャ できてるかな?送られてきた例題ママだよ☆! 買ってきましたよMyojoとポポロ。 ほら、なんたって数日遅れでしか入荷しない地域なもんで。 詳細な感想はまた明日に…

しまった。

手が滑って自分でおほしさま押しちゃった。 なんて自家発電。

計算するおんなのこ

J

寒いですね。って南国に住む私が言うくらいなので、日本列島寒さ真っ只中なんでしょうね。 私の職場は寒くなると暇になるので、今日は書類整理をしつつPerfumeのPV見てました。 特にお気に入りなのが『チョコレイト・ディスコ』。 PerfumeのPVって全部可愛い…

はてな。

いろいろ出来るらしいけど、おそらく最低限のことしかできません。 省エネで綴っていきます。