2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「え?これ合成?」

全員Ver.のジャケカを見たマイ母のお言葉です。いくらなんでもこれは合成じゃないよ。…多分。笑。チャンミン様がものすごいオーラ出してるけど、これも合成じゃないよ。オフショット短っ!個人しかないならせめて時間長くしてよね!と正直思ったけど(でも個…

藍沢先生とランデブーポイントでランデブーしたい!

J

コードブルーを毎週楽しみにしている私ですが、昨日の藍沢にはやられた。ようじょに自分を投影して一歩踏み出そうとする藍沢にハァ―――――――――(*´Д`)――――――ン!!!ってしちゃった…。藍沢がやっと自分を深く見つめるターンがきたか。 しかしあのようじょ可愛かっ…

誕生日だったよ〜

でも何もなかったよ〜。一歩も外でなかった。タワレコ行こうと思ってたけど、天気悪すぎて断念。ずっとゴロゴロしながら本読んだりDVD見たりしてたよ。こんな自堕落な誕生日は生まれて初めてだ。笑。夕方に兄が来て、レコーダー代を返したんだけど(3万くら…

HappyBirthday!Yunho☆☆

東方神起のリーダー、ユノ・ユンホさんの24歳のお誕生日です。センイル チュッカハムニダ〜〜〜。 ちゃんとパーティするよ!ていうか、ユノペンのお友達のおうちで行われるセンイルパーティにお邪魔するんですけど。笑。ユチョペンですが、素敵なユノさんを…