2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雷様じゃぁ〜

PCで作業したいことがあるのに、ヌゲー雷なってるからつけれません。ピッカピカだぜ☆!データ飛んだらおしまいだし、大雨で湿気すごいし、暑いし、生理痛だしでやることもないのでもう寝ます。明日も雨だぜ(´A`)マンドクセ。仕事行きたくないにょー。 iPodで…

カッとなってやった

夜中に、一時の衝動に身を任せたエントリをあげるのはやめたほうがいいなと実感しました。ああああ…。深夜って怖いですね。

シルフ届いたよの歌

友達が送ってくれたシルフが届きました。翌日配達とはやればできるじゃねーかJP。最近調子いいな。 中身ですが、アニメイト特典ブロマイドは、某Cヨさんの言うとおりのシロモノですた。『DGS厨はちょっと冷静になっちゃったらいいじゃん☆』というヒロCの有り難…

溶けたチーズとチョコレイト

暑い…暑い…暑い…暑い…!じめじめてかてかぎらぎら暑い!まだ6月にもなっとらんというのにけしからん暑さ!いくら沖縄だからってひどい!と泣いてしまいそうな暑さでした。太陽近すぎ。なーんもやる気起こらんかったからほどよく冷房きかせた部屋で書類整理し…

今日同僚がCKだったので目のやり場に困りました

ピンクの薄手のポロシャツにはアンダーシャツが不可欠なんだ!と頬を張りながら教えてやればよかった。次からはCK*1してるよ!ってライトなカンジで教えてあげよう。今日は隔月化になったシルフVOL.1の発売日でした。シルフ 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メー…

だからお兄ちゃんは誰がやるんですか

やっとグリーン・ウッド実写化のキャスト出た。 すか→井澤勇貴 瞬→鈴木拡樹 忍先輩→佐藤雄一 光流先輩→三浦力 三浦力キタ−(・∀・)!ゴウ兄さん…!好き!光流先輩って万人が振り返る美形なので、普通にかわいい三浦くんじゃ「あれ?」って感じですがまあいいよ!…

みなさぁ〜ん☆(福山声で)

学園ヘヴンをミュージカルにする理由がどこにあるのか私に教えてくれまいか。「学園ヘヴン」ミュージカル 〜ベルリバティ★プリンス〜 公式WEB 西園寺女王様の髪型が大変なことになっている件について。最早髪型とかそういう問題じゃないような気もするけど。…

岩本ひかるくん誕生日おめでとうございます。

J

15歳か。見えないね…。最初年齢知った時、嘘だと思った。なんだろうね、あの人のあの安定感。ともかく、おめでとうございます。今日はケーキを食って祝え!と岩本厨から命令されているので、福岡に着いたらミッション遂行させたいと思います。 しかし15歳…半…

地震があっても起きれない

夕飯食べてから、ネットしながら知らないうちに爆睡してました。起きたらこんな時間。部屋の電気は親が消してくれてました。だったら起こしてくれないかママン…。仕事着のまま寝てたよ。Tシャツとジャージだけど。 やらなきゃいけないことあったけど、眠いの…

大人の本気を見せてあげる…

J

着ボイス市場にジャニウェブが本気出してきました。宮田と玉森という絶妙な組み合わせで繰り出したコンボ技に全国200万乙女たちもびっくりです。私もびっくりした…。ねぇ、なんでこのふたりなの…ジャニウェブはどこの市場を調査したの?ニコニコ市場? しか…

はやく寝ろ

やっと貸してた本が返ってきました…。そこはぼくらの問題ですから (f×COMICS)作者: 桂明日香出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/08/24メディア: コミック購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (70件) を見る自分が読む前に貸してすっかり忘れて…

本屋限定セレブ

ちゃっちゃと本屋で散財してきました。人は私のことを本屋限定セレブと笑います。僻地に住んでると本屋くらいしか楽しみがねーんだYO!5日は入荷が遅れる可哀想な僻地ヲタを笑うなんてひどい。 今日買ったもの。 ・$誌3冊 ・G●SH6月号 ・今更感溢れるNylon…

フラグをへし折る

お星さまありがとうございます。気づくのが毎回遅くてすいません…。 夏公開の映画版キバにホリケンが敵役ライダーで出るんですね。…なんでかな…なんでホリケン?ていうか敵役ってことは重要な役なんよね?それをホリケンにして誰が喜ぶのか、素朴な疑問です。私ホリケン好き…

あーいまい3センチっ☆

週末は引きこもってました。マジで家から一歩も出なかった。めっちゃ暑かったから、風通しの良いところでだらだらしながらDVD見てました。いろいろ消費できてよかった。 久しぶりに少クラをリアルタイムで見ました。けいとちょーかわいい☆☆☆とか浮かれてる私…

妄想厨、乙!(宮田くんの声で)

J

さて、こっからしたはトリィのじゃんぷ横浜感想、というよりは与太話(今までのは与太話じゃなかったのか?)なので隠します。公演ごと?なにそれ??おいしいの?ごちゃまぜに決まってんじゃん。毎回のことですが、伊野尾慧くんの扱いが若干酷いので、純粋な…

もうやめて・・・!トリィのライフはゼロよ!

J

薮様のかっこよさは異常。薮様のかっこよさは異常。薮様のかっこよさは異常。薮様のかっこよさは異常。薮様のかっこよさは異常。薮様のかっこよさは異常。薮様のかっこよさは異常。薮様のかっこよさは異常。薮様のかっこよさは異常。薮様のかっこよさは異常…

胸に愛を刻むゼ!

プレイバック☆GW☆! 5月3日、クインロゼイベ*1のあとに、小野大輔さんの誕生日をお祝いしました。 ほら見てよ、年の数だけならんだブラックサンダーとVittel。神谷さんの仕業カナ??ブラックサンダーたくさんもらえてよかったねおのでぃ☆☆!とか言いつつ、…

つわものどもが ゆめのあと

GW終わっちゃったねー。禿あがるほど楽しかった。とりあえず、ちょいちょい思い出をさらして行こうかな。 なんか、あっという間に現実に戻されて(忙しさに体がついていかない現実)、気づいたら夏になってるんやろな…そんでさまりも終わって9月になってて、…

お嫁にしなさいっ!

今日私は、自分の知らない私に会いました。 まがおで「福山結婚して!」って叫んでた。無意識って、こわいね!でも完璧な福山が悪いんだよっ☆!とりあえず箇条書きで。 ・杉田かわいいよ杉田 ・平川の存在は森 ・緑川×ケーキ=止められない今からおのでぃを祝う…

フェイズシフトダウン

なんていうか……装甲はがされて丸腰みたいな…気分…。おなか痛すぎて、前かがみにしか歩けないまるで思春期男子のようなトリィです。あー痛い。午前中は使い物にならなかったので、レントゲン室のベッドに横になりながらずっとiPod聴いてました。やっと清澗寺の次…

キラキラしちゃってMY TRUE LOVE!

夜なべで荷造りしました。ね、眠い。そんで荷物多すぎるよ…。なんでシャンプー一式まで持ってくのかと自問自答です。てなわけで、チヨさんとモコさんはシャンプーとか持ってこなくて大丈夫だよ!(←私信)。沖縄ちょー暑いんだけど、東京どうなんかな。なに着て…