2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あにょはせよ〜〜

明日から師走ですね。早いよ〜〜怖いよ〜〜またひとつ年をとるのか…。最近、BLに当たりがなかなかなくてつまんないです。だから普通の本読んでるんですけど。重い話読みたくないときには浅田次郎。小説もだけど、つばさよつばさの文庫版が出てたので大喜びで…

札幌ってマジ寒いんじゃねーの?

キスマイコン札幌の陣ですね。気温差で体がおかしくなって、キスマイの皆さんがミートバイバイとかおこしませんように…。ていうか宮田氏は無事ですか???足の状態が気になる宮田氏ファンです。無理だけはしないでいただきたいのであります!でも宮田氏のソ…

忘れないようにこれだけは書いておこうと思う

J

いろいろあって記憶が定かではないキスマイ神戸ですが(もう一週間たつよ!)、これだけは書いておかないといけないことを箇条書きにしておきます。・北山大明神のご利益は異常。みんなナモナモしといたほうがいいと思う。 ・千賀の「ブレスカット(=息切れ…

夏か秋か冬か

週末はユニクロが安いですね。仕事終わったら行かねば。我、ヒートテックとやらを求めんとす。キスマイ神戸に向けて初めて買うんだけど、あれ下着なの?ババシャツ的な…。それともカットソー的なものなの??地元じゃ絶対着ないからわかんない。だって今日の…

クリスマスプレゼントは決まりだね☆!!

しつこいと言われても書いてみる、アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜DVD情報。アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2009/12/18メディア: DVD購入: 5人 クリック: 140回この商品を含むブログ (37件) を見るジフニの声…

たとえ世界を敵に回しても、俺は君の味方でいるよ

あんげん声で再生された。破壊力がすごい。 あんげんの期待に1200%こたえる猫耳制服ってどんなんなんだろう…。それがずっと気になっています。あんげんのじらしプレイに悶絶…。そんな日々。