2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キョンは大切ななにかを盗んでいきました

わーい!ガチャガチャの古泉一樹(ふもっふver.)を手に入れたよ!ガチャガチャは1日1回まで、というルールを守って3日目で出てきたお^^ 1日目は朝比奈さん、2日目はハルヒでした。あとはバニー長門をゲットするだけです。ノーマルver.の古泉も欲しい。い…

朝から暑苦しい顔ばっかりなんだが

特に松田*1。顔も体も声も暑苦しい。でもかわいい。どうでもいいけど、松田の股間が気になるので、できれば皮パンは穿かないでもらえるとありがたい。 そしてとうとう私の中の主人公・名護啓介タンが変身しました。さわやかな配色の仮面ライダーイクサですが、…

胸に秘めた切なさ

J

今日の少クラは永久保存版。 平家派は早くデビューすればいい。 私が未だに踊れる、地球をさがしての手旗信号で応援します。 運動会で踊ったんだよー。あれ、ポンキッキでやってたんだよね。光GENJIと一緒に踊ってる幼稚園児たちが羨ましくて仕方ない小学生…

私は 今日も 元気です

カトカンの小説がどう見てもボラにしか見えない件について*1 どうしよう。カトカンが黒田勇樹くんみたいになったら…。人のこと心配する前にてめえの心配しろって話なんですけど、ちょっと無事じゃないんですよね今。 人生ってどこに落とし穴があるかわからな…