2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

YOU達、メリクリ?

小山たまには気の利いたことするな。 いやあ、FNSに引き続き、最初から最後まで完走してしまったよMステSP…。ちょこちょこ他チャンネルに回したりしてたけど(ツトンのジュンス見たくてwww)、基本固定。がんばった…。ハイクが楽しかった。クリスマスにリア…

To be,or not to be:that is the question.(ケンカ的な意味で)

☆ン☆務(伏せてしまう小心者。通報こあいw)爆発しろ、とエイトのチケが届いてからというもの唱え続けてます。 (※長い上に、大半恨み節なので隠します。)

女神様にお手紙!

J

私的キスマイコンオーラスも終了。なんていうかまあ、とりあえず言いたいことはこれでだいたいあってる。↓( д)゜゜願いかなうなら女神様に手紙くらいどんだけでも書くよね。

冬のCCP(=ちゃりん・ちゃりん・プロジェクト)は未だ続行中

東方神起、2月にベストアルバムがでるそうですよ。2CD+DVDの初回特典版の豪華さっつったらもう、松坂屋の年末総ざらえ状態ですよ。立つ鳥後を濁さないってことじゃねーよな?*1とうがった見方をしてしまうのは、悲しきかなオタの習性じゃないですかね。同僚…

アジアのカリスマ・ジュンス様

今日はカリスマことジュンス様の23回目のお誕生日でっす。戸籍上では元旦だけど。韓国は数え年だから、いきなり年とったらかわいそうだからずらしたのかな?昔の日本もよくあったみたいだね。沖縄じゃいまだに数え年でお祝いするしなあ。…なんてことはどーで…

胃腸が忘年会モードにならない件について

昨日本年1回目の忘年会で粉モノたらふく食べちゃったから、「日曜は野菜とかだけでお腹干すか〜」と思ってたんだけど、またお歳暮で近江牛来ちゃったよ。そして母の実家から下仁田ねぎが届いた。配達のお兄さんが満面の笑顔で「今日はすき焼きですね^^」と…

とーちん、あのね。

とーちん、あのね。冬になるとなぜかとーちんを思い出します。だから、久々に書きます。嘘です。お友達から、「久々にとーちん、あのね。*1書いてよ」と言われたから書きます。多分6年ぶりくらいじゃないかなあ。とーちん、元気ですか?私は今日も元気です。…

さすがタートルネック・プリンス

ここに、検索ワード『チャンミン タートルネック 似合う』とか、『チャンミン 衣装』でいらっさる方が大変多いことに感動しております。過去最高の多さ。そう、あの『伊野尾 薄毛』とかよりも。 そうよね、そうよね!!だってチャンミンはタートルネック・プ…

今日からここはチャンミンマンセーブログになります^^

と、思わず嘘をついてしまうくらいチャンミンが輝いてました。FNS歌謡祭を繰り返し見てたんですが、今のチャンミンがマジで好みのタイプすぎてどうしようもないです。多分、あのトレンチみたいな衣装のせいもあるんだろうけど(長身にあの衣装は負け知らずな…

ポエムは書かないですけど心配です

やっと明日FNS歌謡祭だよ!今までにFNS歌謡祭にこんなに期待したことがあっただろうか。いやない。 きくちPのブログを初めてみました。リハ状況とかわかるかな〜〜と思って。読みながら、ちっちゃい“ぃ”“ょ”が気になりました。女の子みたいな文章書くんだね…