2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

印象バトン

チヨさん(id:overdrive)から渡されたバトンに答えてみます。めったにバトン貰わないし、貰っても華麗にアンカー気取るけど、カテゴリー作ってみた。ちょかって*1ごめんなさい…。あと、街のイメージ池袋って…。なささんにはお台場って言われたし、私ってや…

王様の耳はロバの耳ー!

巷で話題のトンデモ文学系ドラマCD、『走れ☆メロス』のツンデレ王様のビジュアルが神谷すぎてびっくりしたよ。*1 キャスト知らなくても、このラフ見たら「ああ、声神谷なんだ」と光速で理解できてしまう王様。なんだろうこれ…まったく違和感ないのに収まりが…

らぶちゃんねるおーるないっ♪

J

いや〜、やっと(私の)夏の予定決まったね!ここ10数年、私の夏の予定を決めるのはあの事務所であって自分ではないので、なんかやっと落ち着いた感じ。でも日程がヲバいじめとしか思えないので、いろいろ考えてるうちにこんな時間になってました。一旦寝よ…

カテゴリーってどんどん増えてくよね

今日はDVD−Rを買いにコジマへ行ったのですが、安かったのでコレを買ってしまいました。 だって、限定版なのに3000円台だったんだもん…。クソゲーでもこの値段ならいいかなって思って!DUEL LOVEよりは面白いよね!きっと!いや、DUEL LOVEも違う意味で面白か…

女顔というより童顔

今日は近藤隆さんの30歳のお誕生日です。おめでとうございます!同い年です。学年違うけど。 本当はケーキでも食べつつ祝うつもりだったんだけど、明日定期の検査だから自重しました!コレステロールとかあがったらやだから…。明日検査終わったらケーキでお…

プラス8cmの距離

桜木やや風に言ってみる。 勢い余って手元に2冊。今日アニメイト行って、思わずもう一冊買ってしまった…。オフィシャル同人誌の応募、これで2冊分にカウントしてくれればいーのに…。長門とみくるは買ったけど、ハルヒ買ってない。つーか、オフィシャル同人誌…

春の(ボール)ペン祭り

東京に住んでいる姉が、ノッポン弟のボールペンをくれました。ゆるキャラ好きの私にはたまらないボールペンです。さすが姉。ありがとう。こないだ自分で鳩三郎のボールペン(その名もハトカー)を買ったばかりなので、しばらくボールペンは買わなくてすみそ…

春眠暁を覚えず、5月だけど。

検索ワード『宮田 世界一』でいらっしゃった方はどなたですか。日本一じゃないところに心意気を感じます。でも、楽しめるような内容じゃなくてごめんなさい。 GW終わってからというもの、いろいろ考えることがあってフワッフワした毎日を過ごしてました。な…

最後のシ者

パチ屋のチラシです。カヲルくん俄然強め☆!このメンバーでセンターにいて尚且つリーダーの風格…!ざわ……ざわ…… うちの近所パチ屋多いんですけど(国道沿いだからね)、信号待ちしてるときに大型ビジョンでカヲルくん祭りだとマジでドキドキしちゃいます。カ…

おめもす!

さぁさぁ、誕生日から3日もすぎたいまごろにおめっとさんエントリあげます。小野大輔さん31歳おめでとうございます!…とゆーわけで、4日の夜に土佐料理食べてきました。オタク女にはふさわしくない立派なお店でしたが大変おいしゅうございました。鰹のたたき…

ただいま

GWあっという間に終わったわ…。明日から仕事です。 この5日間、おたおたしたり小野の誕生日お祝いしたり鎌倉いったりなんだりしましたが、そのうち写真でもうぷします。はてダのタイトル変えました。あえて放置していたスペルミスに気付いてつっこんでくれた…