2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンディション・グリーン

思わず買ってしまった、パトレイバーのジャイアントペロティ。懐かしい…!大好きだったな、パトレイバー。後藤隊長と南雲さんがくっつけばいいのにって思ってた中学生でした。しぶい。笠原弘子の歌も好きだったなあ。 でも大きすぎて食べたら胸焼けしました…

ああ青山の坂は険しけれど

J

プレゾン今年で終了って本当ですか?公式発表じゃなくてネットで見ただけだからなんか現実味薄いけど…。終了っていうか、『卒業』ってのが気になるとこだけど。あと10年くらいは続くと思ってた。 私の青春(限りなく黒歴史に近いけどな…)の大切な1ページだ…

局長かわいい…!

と言っても近藤さんじゃなくて、フジテレビの亀山千広局長(51)です。 熱湯風呂に入ったあと、濡れてスケスケになったシャツを「恥ずかしいっ…!」って、同じく濡れているスーツで隠したのが本当にかわいかった…! むむう、おやじ、やりよるな…!

つゆが濃いと泣いちゃう

昨日の食事会で食べたおそばのつゆが濃かった。うう、あんなんしょうゆやないか!舌痺れた。薄味が好き…。悲しいので、今夜は仕事終わったら美味しいおうどん食べに行ってきます。関西テイストの。あー、つるとんたんのうどん食べたい。 最近異常食欲やわ…。…

しもぶくれ好きという汚名

仕事帰りに友人と逢って青封筒を回収してきました。その時に「杉田の可愛さは異常」って話になって、写真見せたら「…顔と体のバランス悪くない?しもぶくれてる」と言われました。くやしかったので、「本当のしもぶくれはこういうのだよ!かわいいけど!」と…

メタモルフォーゼ☆

幼少時代の義康にサイガーキタワァ(n'∀')η゜*。:*!! サイガーが遊佐になるのか…。

人として

やはり3枚組のBLCD買うのは勇気がいる…。だって8000円以上するんだぜ…?コンサ1回見て、なんならパンフも買えちゃう恐ろしさ。 でも買います。もちろん小冊子目当てで予約しちゃうんだからねっ…///!あまぞんとかなら安くなるんだろうなって思うけど背に腹は…

忘れてた…

J

ありーの誕生日お祝いするのすっかり忘れてました。もう約1週間前じゃねーかって話。 17歳か…。 おめでとうありーたん。17歳のありーたんもかわいいありーたんでいてください。お願いします。

OTKフルスロットル!

一発目で出ました。ティエリアタン。わーいわーい。 ピンクカーデ電波系の彼が、私は2番目にすきです。(1番目はハムの人ことグラハム・エーカーさん)*1 しかしこの人いつもおなじかっこだったけど、一体何枚ピンクのカーディガン持ってるんだろうね。ユニク…

モニタが…びしょびしょだよ…?

J

ちょっと!だれですか!ここに検索ワード 伊野尾 ハゲ で辿り着いた猛者は…! しかも数人いた!!(伊野尾の代わりに)絶望した……!!本当にルイボスティー吹いてモニタ濡れたよ。ノーパソなのに壊れたらどーすんの。鼻に入ってヒリヒリするし。 しかし、そ…

好きな(ry を3人書き込むエントリー

今更なんだけど、本当に超今更なんだけど、小野厨さんにやってみてって言われていたので一応上げてみるね。 O枠→小西・森川・福山 D枠→野島(弟)・神谷・杉田 神枠→平川・遊佐・緑川 外人枠*1→諏訪部・中村(悠)・三木 福山と杉田の枠逆じゃねwwwなんてい…

私、3人目だから…

J

なんで私という人間はひとりなんですか。目が一組しかないんですか。邪眼でも、チャクラでもいいからもっと目がほしかった…。 とりあえず、勝ち組の私がじゃんぷコンで見なければいけなかった人↓ 伊野尾、有岡、薮様、けいとたん龍規、菊岡、文様、伊藤のん…

けいとの可愛さは正義

J

忘れてた!2時間ばかし間に合わなかったけど、けいとたんたんじょうびおめでとう! ふぃ・ふ・てぃ・−・ん!!おいしいケーキをおなかいっぱい食べれたかな? たんじょうびプレゼントたくさんもらったかな?15さいのけいとたんにとって、たのしい毎日の1年で…

声優ポポロ、創刊!

駆け込みで嘘ついてみました。 前のエントリ、ご飯だよーと呼ばれたので中途半端なとこで上げたんですけど、続き書こうとしたらめんどくさくなった。ツッコミどころがたくさんありすぎてしんどいっていうか…行き着くところは「小野くんってほんと気持ち悪い…

メディアワークスは企業ブースにいる場合じゃない

エイプリルフールですが、特におもしろいことも笑えるような嘘もつかれることなく終わりそうです。むしろ私毎日が楽しいので、笑いっぱなしですけど。ありがとう小野くん。小野くんの存在が嘘みたい。 ここのところずっと噂の『DearGirl〜stories〜ファンブ…