2008-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスもす!

とりあえずどこでもこの挨拶をしてみる。世間はクリスマスだ正月だとフワッフワしてますが、私は今デッドラインダンス、です!仕事でもプライベートでも、年末はなんでこうもトラブルが起こるんでしょう…。疲れた…。患者さんが暴れてるって朝5時に起こされた…

期待させんなよなバーロー!!

今回のダブルオー、途中までは「広げた風呂敷がどうなるのかな?!」ってワクワクしてたんですけど、それ以降の展開のせいでテンションだだ下がり、箸休め回になりました(…)。多分期待しすぎてたんだよね…。いいの、ティエリアのはにかみ笑い(あれ笑って…

半そでにムートンブーツ

ちょっと!ここんとこ暑いんですけど!イライラするわあ。基本半そでカットソー+ロングパーカーで事足りる恐ろしさ。日本て本当に細長いんだね。今日のお昼に車運転しようとしたら暑くて冷房入れてしまった。負けた。明日もあったかいらしいからなあ。なに…

きみがうまれたひ

今日はティエリア・アーデさんの誕生日です。一部ムックでは、の話だけど。笑。設定資料集なのにそれぞれで設定が違うことが多いよねダブルオーって。誕生日と血液型書いてたり(ワールドレポートだっけ?)、性別以外全部謎だったり、性別すら謎だったり。…

To be,or not to be.

(超スロー再生を、)やるべきか、やらざるべきか。それが問題だ。……やりましたけど。うちのレコーダーでは×2×4のスローが一番キレイに見えました。ゆっくり、しっかり見えるけど、滑らかさが残るんです。ええ、お察しの通りティエリアのシャワーシーンの話…

恋する乙女(座)は勝利の女神

やっときたね!日曜日!早く5時にならんかな♪と大人とは思えない浮かれぶりだよ☆全国200万ティエっ娘のみなさ〜ん!*1テレビに向かってフー!フー!させる準備はできてますか!!トリィも自慢の肺活量を鍛えて(しかし持久力がない)準備万端だよ☆! 頑張り…

千賀健永(けんと)がBe MYSELFを踊ってみた

キャー!千賀くんがニコニコに光臨よぉ! ……と思ったらまめぐでした。まめぐかわいいよまめぐ。でも、アップでキラッ☆!みたいなのをやるところの顔が時々どうしようもなく千賀くんです。やっぱり似てる…。多分、まめぐが痩せて顔のラインがほっそりしたから…

くちびるから媚薬

なんかバトン長いだけで大しておもしろいこと書けなかったよ。(え?おもしろいこというお題じゃないの?)そういえば、私前々回のおっぱいティエリアのことひとことも書いてませんね。青色吐息だったんだろうね。わりと多大なダメージ受けたんだよね。実は…

愛してるんだけどバトン

だいぶ前(…)にチヨさん(id:overdrive)*1から渡されて握りっぱなしだったバトンに答えてみます。わ、忘れてたわけじゃないからねチヨさん…。今更だけど答えないよりはいいよね。笑。さーて、お題は!『伊野尾慧』。まさかこれでくるとは思わなかった。不…

オタクってチョロいよね

今日は理事会があるってことで残業が30分で中断されました。YATTA!…ってことでいそいそとお買い物。今日はこれを買いました。マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」アーティスト: TVサントラ,菅野よう子出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008…

師も走る、が、私も走る

おいおいもう12月とかmjdk?先週からやたら忙しくてネットに繋ぐ時間がない。ビンボー暇なし。ていうか、私の仕事はこれくらいの時期が一番忙しいんだった。忘れてた。これを乗り越えれば、年度末まで余裕ができる!はず!そして今日も今から残業フラグ。残…

いいお肉の日

夕食後、爆睡してさっき起きました。よくねた。でもまだ眠い。顔も洗わず寝たので急いで洗ったよ。なんたる失態!確実に老化した。今週は日曜日まで休みなし(月曜も仕事だったよ…)だから、あっという間に過ぎ去ったな…。ティエリアの太もものこと考えてた…

DAISUKI!

福山潤が!!だいすき!!高らかに叫んでみました。あえてプレートには『じゅん』で。親密度を(一方的に)上げてみました。帰れそうにないので携帯から!まだアメンバーに登録もしてないし!くやしいわあ!乗り遅れた!

いつでも嫁に行く準備はできている

福山さんお誕生日おめでとうございます。30歳ですね。じゅんじゅんが30とか怖くね?そんで自分もあと数ヶ月で30とかありえなくね?「じゅんじゅんと結婚したいです」といい続けて早数年、もう適齢期もいい加減すぎたので早く迎えにきてねじゅんじゅん。私待…

この中にどなたかお医者様はいらっしゃいますか!

まるで しかばねの ようだ

不安?恐怖?いいえ、無心です。

とはいかなかったトリィです。悶々としつつとうとう日曜日がきましたよ。全国200万ティエっ娘たちの一週間はあっというまだったはずだよ。ダブルオーにまにあわん!と美容院の予約をキャンセルした、と言ったら友人に怒られたので、午前中から行きました。明…

ヨボセヨー

お腹痛くて目が覚めた。生理痛ってやつですよ。薬効くまで眠れそうにない。目が覚めて、薬飲もうとリビングに行ったら、母親が韓流のDVDまだ見ててびっくりした。夕飯食べたあとからずっと見てるみたいなんだけど、大丈夫かなママン。今何時だと思ってんの。こ…

見ちゃらめぇぇぇぇ

少し落ち着きを取り戻しました。ふ〜やれやれ、薮とけいとにSATSUGAIされるとこだった。 でも明日からあのページ開けないかも。だって夢だったらいやだもん。明日になったらあの写真が消えてたらいやだもん。チキン通り越してなんとも残念な人になってしまっ…

生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる

J

あまぞんから荷物が届きました。$誌です。沖縄ではあさって入荷なのであまぞんです。たぶん、あれだな。W誌は私を殺す気なんだ。きっとそうだ。最終兵器は宮田だけじゃなかったんだ。なんでみんな教えてくれなかったの?不意打ちくらって、私の血圧、今多分…

大人の階段のぼる、シンデレラってやつ

おはようございます!こんな時間になんですが、2期始まってからの刹那・F・セイエイのかっこよさはけしからんことですよね!することないからまたもやだぶるおーを見返してます。なんなら戻ってこなくていい、のくだりの「バカなことを言うな」とキョドるせ…

我が往くは腐海の森

体調良くなってきたよ!ヒャッホーイ!しかしまだまだ食事制限は続くわけで、おともらちと遊ぶこともできず暇です。そんなわけで、カオス状態の部屋の掃除を始めました!ガンプラ製作作業用のスペースもうちょい欲しいし。多分一週間以上かかるな。 ついでに…

小学生みたいな毎日

フル出勤を再開しました。暇すぎてつらい…。仕事をさせてもらえない辛さを味わっています。確かにお腹痛いしゆるいし、貧血で顔色わるいけど、ガンプラ作れるくらい元気なのに。「座ってるだけでいいからね!」と言われて嬉しくないのは初めてだよ。今はこの…

ぽーにょぽにょぽにょ

J

大橋のぞみちゃんが、見るたびに薮様に似ていく…。成長が楽しみです。(のぞみちゃんはおんなのこですよ!!)

にゃんぱらり

先日、引き取ってきたDVDをやっと消化しました。夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/10/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (62件) を見るDVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第…

言霊こあい

萌え死ぬ、ってよく言うけど、ほんとに死にそうな目にあうとは思いませんでした。やはり言霊にはきをつけたほうがいいかもしらんね。 22日の夜から、気が狂うんじゃないかってくらい胃が痛いわ、嘔吐するわ、血は出るわで、次の日検査したらえらいことになっ…

お万死に値しますわよ!

久々に言います。昨日からずっと言いたくてうずうずしてました。神 谷 の 可 愛 さ は 異 常 。言っちゃった!言っちゃった!ティエリアのメッセージソング(キャラソンて言っちゃダメなんだねw)のジャケットの中身、飛び跳ねてる神谷かわわわわわわわ…いぃ…

ずぃ〜〜じゃなくてぜっと

VitaminZの声優、さっき初めて知ったんですけど(やっと生活に余裕がでてきた模様)、これはあれかな、イベントとかもう取れないって話かな?ノジー・マッケンジーと神谷さんとわべたんが出揃ってしまいました。私の好きな声優ベスト5の中の3人なんですよ奥…

ただの人間には興味ありません!

J

どうやら、えびきすコンには普通の人間がいない模様です。じゃにおた→魑魅魍魎(もちろん私も含めて)河合さん→プロ とっつー→爽やかサイボーグ 塚田様→塚田神 五関さん→ドワーフ(ノーム)北山さん→いわゆるひとつの●男子 GAYA様→セクシーアンドロイド わら…

P.S.I LOVE YOU

ちゃんとお祝いしたんだよ。おそくなったけど、ひとまず写真をうp。まだ旅先ゆえ携帯から失礼。杉田、改めて誕生日おめでとう。すてきなニッパチ…的な物語になることをお祈りしております。(スターシーカーオチ)

今気づいた

私、自分で☆押しちゃってるよ。笑羽田つきました。今からバスでホテルに向かうよ!まずはケーキをゲットしてきまんもす。