2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

我が往くは腐海の森

体調良くなってきたよ!ヒャッホーイ!しかしまだまだ食事制限は続くわけで、おともらちと遊ぶこともできず暇です。そんなわけで、カオス状態の部屋の掃除を始めました!ガンプラ製作作業用のスペースもうちょい欲しいし。多分一週間以上かかるな。 ついでに…

小学生みたいな毎日

フル出勤を再開しました。暇すぎてつらい…。仕事をさせてもらえない辛さを味わっています。確かにお腹痛いしゆるいし、貧血で顔色わるいけど、ガンプラ作れるくらい元気なのに。「座ってるだけでいいからね!」と言われて嬉しくないのは初めてだよ。今はこの…

ぽーにょぽにょぽにょ

J

大橋のぞみちゃんが、見るたびに薮様に似ていく…。成長が楽しみです。(のぞみちゃんはおんなのこですよ!!)

にゃんぱらり

先日、引き取ってきたDVDをやっと消化しました。夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/10/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (62件) を見るDVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第…

言霊こあい

萌え死ぬ、ってよく言うけど、ほんとに死にそうな目にあうとは思いませんでした。やはり言霊にはきをつけたほうがいいかもしらんね。 22日の夜から、気が狂うんじゃないかってくらい胃が痛いわ、嘔吐するわ、血は出るわで、次の日検査したらえらいことになっ…

お万死に値しますわよ!

久々に言います。昨日からずっと言いたくてうずうずしてました。神 谷 の 可 愛 さ は 異 常 。言っちゃった!言っちゃった!ティエリアのメッセージソング(キャラソンて言っちゃダメなんだねw)のジャケットの中身、飛び跳ねてる神谷かわわわわわわわ…いぃ…

ずぃ〜〜じゃなくてぜっと

VitaminZの声優、さっき初めて知ったんですけど(やっと生活に余裕がでてきた模様)、これはあれかな、イベントとかもう取れないって話かな?ノジー・マッケンジーと神谷さんとわべたんが出揃ってしまいました。私の好きな声優ベスト5の中の3人なんですよ奥…

ただの人間には興味ありません!

J

どうやら、えびきすコンには普通の人間がいない模様です。じゃにおた→魑魅魍魎(もちろん私も含めて)河合さん→プロ とっつー→爽やかサイボーグ 塚田様→塚田神 五関さん→ドワーフ(ノーム)北山さん→いわゆるひとつの●男子 GAYA様→セクシーアンドロイド わら…

P.S.I LOVE YOU

ちゃんとお祝いしたんだよ。おそくなったけど、ひとまず写真をうp。まだ旅先ゆえ携帯から失礼。杉田、改めて誕生日おめでとう。すてきなニッパチ…的な物語になることをお祈りしております。(スターシーカーオチ)

今気づいた

私、自分で☆押しちゃってるよ。笑羽田つきました。今からバスでホテルに向かうよ!まずはケーキをゲットしてきまんもす。

今日は杉田智和の日

おたんじょうびおめでとう!!28歳かー。めでたいね! お祝いしなきゃね!

三ツ目が通る

DFSでさっくりお買い物。ディオールの新作マスカラとMACのコンシーラー(ほうれい線カバー用だぜ☆仕方ないんだぜ!)買ったよ。使うのたのしみ。頼まれものもあわせてマスカラ5本買ったよ。なんこ目があるのっていう^^うちわは突貫工事ですが完成しまんた…

財布の紐も緩むってもんです

買えたZE!硝子の騎士 アーサーズ・ガーディアン (SHY NOVELS 212)作者: Unit Vanilla,蓮川愛出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2008/09/27メディア: 新書購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る残り最後の1冊だった。入れる数が少ないの…

出遅れた…

うにっとばにらの最新刊、どこ探しても売り切れなんだが…。5件回ったよ。SHYnovelsってややマイナーだもんな…そんな冊数いれないか…。 完全に出遅れたよね。だって忘れてたんだもん…。おとなしく帰るわ…。

どんどん積まれていく

今日はまたいろいろ買いました。ここんとこ毎日本とかDVDとかCDとか買ってて(秋だから)、ベッド回りが大変なことになっています。消化しきれてないのをベッド回りに積む癖があるので、今地震がきたらヤバイです。タイタニア1 疾風篇 (講談社文庫) [ 田中…

沙慈は不幸フラグが立っているように見えます

今日はお友達にバーベキュー行こうよ!と誘われましたが、「ガンダム始まるからイカネ」って断りました。そのうち本当に怒られそうで怖いけど仕方ない。初回はリアルタイムで見たいんだ。あと、バーベキュー好きじゃないんだ…。以下、ネタバレ的要素は極少で…

靖子ちゃんに乾杯

さらばでんおーみに行ってきた。以外ネタバレが若干あるかもしれないけどたいしたことは書いてません。なにがなんでも知りたくない人はまっがーれ→右。

一年前の自分と今の自分

今週末からいよいよだぶるおー始まるよ。ありがたいことに百識王も時間がずれたから*1、ばっちり録画できますな。 一年前、だぶるおーが始まる前に自分どんなこと書いてたっけ、と思ってmixiを見ました。一年たってもあんまり変わってない。笑。しかし、ハム…