2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今最高にアツい眼鏡男子

春名亜美ちゃんの弟がガチで好みのタイプです…眼鏡装着版。 これはとてもいい眼鏡。 http://ameblo.jp/ami-musee/もう韓国から帰ってきたからめったに出てこないんだろうな…さみしい。あみちゃん、もっと弟を出してください。お願いします。

今度こそSTEAL!は出ますか?

11月13日に発売決定。当初の予定よりかなり伸びましたが、出てくれるならいいです…。 店舗特典も出てきてるけど、私の欲しい店舗特典はどうやらメッセサンオーな悪寒…また通販か。 まぁまだ出揃ってないし、ちゃんとチェックしていかねば。って私、なんでこ…

焔の錬金術師の可愛さにぐるぐるしちゃってワン!

ここ最近、仕事から帰ってきては部屋に引きこもり、前回の鋼を繰り返し見ています。 若干公式が病気?と思わずにいられないますにゃんぐ大佐のヒロインぶり。新シリーズの大佐って、前のと違って人間くさいというか、それはたぶん大佐の内面描写が前シリーズ…

食べて寝て食べる

また放置してしまった。いつの間にか9月になってた。タイトル放置したままだったから、ひとりデザート☆ロマンス状態だったのだろうか。恥ずかしい。おとつい・昨日は久々に北部へ行ってまいりました。姉が帰省してたので、お付き合いで遊びにいってきたよ。 …