2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕に釣られてみる?

なんで神谷と小野をでんおーの劇場版にもってくのー。ひとりキバの劇場版に譲ってくれてもよかったじゃない…。せつじつなキバでちゃりんちゃりんしてくれたらよかったじゃない…。電王の人気に、俺嫉妬。名護さんに「見苦しいからやめなさい」と怒られてもい…

今気づいた。

scarletの予約忘れてたわー。トリィ終了のお知らせ…。 特典CD付かないなら買う意味が全くなくなってしまった。笑。わんこのような杉田を聴かないまま終わるのか。それは残念だな…。

はっぴーばーすでー!

J

二階堂さん、お誕生日おめでとうございます。お祝いということで、ケーキ…ではなく、ラーメンを食べてきました。よ。 ごちそうさまでした!って、食べた後の写真かよっていう。だっておなか空いててがっついちゃったんだもん…。撮るの忘れてました…。食後は…

グラハム・エーカー+宮田俊哉=止められない

えびきすコン決まったYO☆!と教えてもらって、喜んだあとすぐ「で、宮田はソロなに歌うのかなぁ?」とwktkして失笑されました。「オタクは考えることみんな一緒だよね〜」ってオマエモナー。かわいいあのこやかっこいいあいつの晴れ舞台ですもの、全力で楽しみたい…

世界一かわいいあのこのチョコレートが欲しい!

J

夏生まれっぽくないのに夏生まれのにかいどうくん。私の周りのにかいどうくんファンっておかしおもしろい人が多くて、にかいどうくんってひとをだめにさせるパワーのある人なんだなあといつも思います。ニカチャかわいいよニカチャ。そんなわけでチヨさん(id…

声優になったらこむちゃ枠のラジオレギュラーを狙います

ふと思い立って今更やってみたブログ通信簿。やなかんじの結果に。 年齢とかはまあともかくとして、私映画の話題なんかしたことあったかな…。あるとしたらキバとタクミくんくらいだけど。あ、声優になってライダーにでろってことですか先生。ていうか浮いた…