計算するおんなのこ


寒いですね。って南国に住む私が言うくらいなので、日本列島寒さ真っ只中なんでしょうね。
私の職場は寒くなると暇になるので、今日は書類整理をしつつPerfumeのPV見てました。
特にお気に入りなのが『チョコレイト・ディスコ』。

PerfumeのPVって全部可愛いんですけど、これが一番好き。歌も好き。
そしてこういう女の子アイドルにジャニの人を当てはめるのはジャニオタの性ですが、私はもれなくありー・はっしー・たまの3人を大PUSHします。やっぱりアイドルは可愛さ爆発してなきゃダメだよね。ツンデレ・デレデレ・ツンツンデレの3拍子そろってまあなんというバランスの良さ。
歌詞にある、「計算するおんなのこ♪期待してるおとこのこ♪」のところはぜひ有岡大貴さんにソロを下さい。 伊野尾さんに聴かせてあげたいので。

この3人は私の中では最強なんだが。三姉妹探偵団でもなんでもできそう。アイドル探偵か。ケータイ刑事と、きらりん☆レボリューション的な何かがMIXされてるけど、キャッツアイは入ってない方向で。そして主人公はセオリー通り末子(この場合橋本)。
となると、

宮田が三木眞っていうのは言いすぎだろうか…。


ていうか初めての長文がコレは酷いな。