宮田がMなら私なんかドM

はてな初心者の私にお友達が注釈のつけ方教えてくれたからやってみます!


ニカチャ*1かわいいよニカチャ


できてるかな?送られてきた例題ママだよ☆!


買ってきましたよMyojoとポポロ。
ほら、なんたって数日遅れでしか入荷しない地域なもんで。
詳細な感想はまた明日にでも。
でもこれだけは言っておく。

ダイキンマンにイタズラする伊野尾自重^^
わたし伊野尾くんのことだいすきだけど、みょーじょーのあの写真の伊野尾の笑顔には正直ひいた。
ひとことめに「きも!」って言っちゃったよ。仕方ないよね。
あのはちきれんばかりの笑顔を、ぜひファンにも向けていただけるとありがたいです。

伊野尾がありーの寝込みを襲う写真、友人が写メって送ってくれてたから、辛抱たまらんくなって朝TSUTAYAが開いてすぐ駆け込みました。そしたら段差につまづいて足捻った\(^o^)/コントか。

*1:ニカチャは天使!