人として

やはり3枚組のBLCD買うのは勇気がいる…。だって8000円以上するんだぜ…?コンサ1回見て、なんならパンフも買えちゃう恐ろしさ。
でも買います。もちろん小冊子目当てで予約しちゃうんだからねっ…///!あまぞんとかなら安くなるんだろうなって思うけど背に腹は代えられん。清澗寺厨(何故旧漢字なんか名字に使ったの和泉てんてー)でごめんなさい。お父さん好きすぎてごめんなさい。伏見の小父さまにハァハァしてごめんなさい。

実は怖くて次男編をまだ全部聴けてない*1なんていうのは秘密なんですが、あんなもんでヒィヒィ言ってたら冬貴編なんか聴けないんじゃ…と今からビクビクしてます。私大丈夫かな。その前に神谷浩史が大丈夫かな。笑。遊佐が前に「(パパ編が出たら)神谷くんが喘ぎ死なないか心配」みたいなこと言ってたけど、その前に水責めとかあるんだっぜ。想像もできないよ水責めって…。どんな演技なの…。神谷さんの心が折れませんように!なむなむ!
パパのおじいちゃまがまさかのミキシンだったわけですが、伏見の小父さまの兄が野島兄だっていうのにもちょっと笑った。野島兄弟揃ったね。
しかし、原作は2部始まんないけど、国貴と遼は元気ですか?気になってるんでてんてー早くどうにかして下さい。

*1:長男と三男は頑張って聴いた