さくちゃっとカウントダウン

とりあえずradioカテゴリつくってみた。やさころラジオの小野2回目と、絶望放送の杉田ゲスト回に向けて禿あがるほどwktkして睡眠不足です。そんなわけでradioカテゴリ期待age。

今日は櫻井孝宏さんの34歳の誕生日だそうです。おめでとうございます。最近櫻井にハマった友人から朝メールきて知りました。今日の夜は、この友人のやってる店で関口さんのDVD見ながらケーキを食べます。なんで私まで参加しなくちゃならんのかは謎。今年もさくちゃっとカウントダウンするのかな?聴きたいけどこむちゃなんて聴けるわけねーよって話。

しかし櫻井も34か…。コエー。私の中ではまだ20代なのに…。声優って、見た目より若い人多いよね。その中でも吉野裕行は群を抜いている。よっちんの可愛さは異常。よっちん可愛いよよっちん。神谷可愛いよ神谷。(どさくさにまぎれてみた)
福山も若いよね。おばちゃん顔だけど。小野と福山同い年には見えない。小野が老けてるだけだ説もありますが。トリィも同い年だよ。私は割と年相応の外見だと思うんですが、若作りが酷いです。ジャニーズで言うと、光ちゃん・長瀬・森田剛。ひとりピーターパンがいるな。
そんな私たちももうMI☆SO☆JIか……普通のサラリーマンとか、家庭を持ってる主婦みたいな三十路はもうちょっと落ち着いてるんやろなって思います。私なんかフワッフワしてるからね。頭の中身としゃべりがね。あぁー、7月の同窓会行きたくないー…。(これが言いたかった)
説教くらうんやろな…。「まだジャニーズなの?」って。まさか声優とアニメもまだ好きです、とか絶対言えないよ。笑