まほういじょうのゆかい

うっほほ〜い☆☆☆!トリィのとこにもキョンくんがきました。

箱からキョンくんを取り出すときになぜか震える手…。いけないことしてる気分になるのはなぜなんでしょう。へっへっへ…キョンくんはもう私のなすがままだぜ。ニラニラしながらひとしきり遊んでみる(嬲ってみるのほうが近いかもしれんね)。付き合わされたキョンくんはお疲れのご様子。

『やれやれ』顔もかわいいけど、ノーマル顔のかわいいことといったら!!ハァハァ…。ボディの可動域が大きいのはたまらんね!たまらんよ!!仕事も忘れて再び遊ぶトリィ。
やれやれ。
はーやく古泉こないかな!売り切れてたからあまぞんで頼んだお^^!キョンといっちゃんとで遊ぶんだ!ってちょっと前にwktkしてたら、友人に「お前、一緒の布団で寝せたりするなよ!そんな布団作るなよ!」と言われました。なんでしようとしてることばれたんだろう……エスパーかお^ω^;
とりあえず、家に持って帰ったらママンに怒られそうなので、職場の本棚に飾っておきます。