あえて言おう!バカであると!

だぶるおーのドラマCDが大変なことになってる件について。

以下、ネタバレになるので隠しまっする。
神谷浩子ちゃん(33)が声をあてているティエリア・アーデ*1が聴けるのは、アナザーストーリーだけ!……聴けても嬉しくなかったけど。笑。神谷がフリートークで「ティエリアがいまだに女性だと思っている方々はこれでご納得いただけましたでしょうか。全然違いますよっ☆」って言ってたのがワラタ。さすが神谷、ツンがブレないwwwサーセン動画ホイホイwww

せっちゃんとハムが大変なことになってますが、これ大丈夫なんかな。宮野を少し尊敬しました。あと中村はただのデブじゃなかった。せっちゃんのギャル男ぶりは結構よかった。笑。軽くムカついた。しかしハムがただのHENTAI。確かに自他共に認めるHENTAIだけど…ティエリアまで刹那の心配してるよ…。男しか出てこないゲームをするハム。刹那を後ろから抱きしめるハム。刹那とくんずほぐれつするハム。「私はただの男色家だ!」と言い切るハム。どうしちゃったのハム…。でも一番おいしかったのも間違いなくハム。ハム仮面。あれ?第2期の主人公もしかしてハム仮面?
ロックオンはそんなに崩れてなくてかっこよかった。おとうさんだった。ハムとせっちゃんがくんずほぐれつしてるとこに現れて、「おとーさん、そんなふしだらな真似許しませんよ!」「兄さんや!さっさと刹那から離れなさい!」と叫ぶのがかわいかった。ロックオンはみんなのおとうさん^^
まあ、結局仮想現実オチなわけですけど*2。ちょりーす!!

フリートークはおもしろかったです。声優陣のツッコミが素晴らしくて、本編より安心して聴けました。ちわちゃんに「よかったなぁ〜」って言う神谷さんが超おにいちゃんで萌えました。そして最後は古谷徹が全部持って行ったよ☆さっすがぁ〜!
しかしすごいドラマCDだった…。これの続き、出て欲しいような出て欲しくないような。でもまあ、公認の同人CDだと思えば素晴らしい作品なのかもしれないね。(いいのかそれは)

*1:よっちん曰く美少女戦士

*2:漫画スクールじゃCランク