財布の紐も緩むってもんです

買えたZE!

硝子の騎士 アーサーズ・ガーディアン (SHY NOVELS 212)

硝子の騎士 アーサーズ・ガーディアン (SHY NOVELS 212)

残り最後の1冊だった。入れる数が少ないのか、ファンが多いのか。どっちなんだ。
9月末〜10月頭の新刊は私的に豊作です。久々やわ〜。特権階級やら大富豪やら外国人(攻)が続々ktkr!ここんとこ、食指の全く動かない893モノと男娼モノが大多数を占めてて、つまんねーなーと思っておったわけです。やっぱり寒くなってくるとお金持ちとかのお話のほうがいいのかしら。
とりあえず、週末出かけるから読む時間ないし、3冊だけ買ってきました。でもうちわできあがるまで読んじゃダメ、ゼッタイ。封印です。あ、でもうにっとばにらの新刊だけは読んでもいい。許す。

うちわ作りと平行して荷造りをしなくてはなりません。土曜日は仕事半日やってそのまま飛行機に飛び乗るので。でも、何持っていったらいいかわからんから遅々として進まないんよね…。だって沖縄まだ半そでだよ。日中は29度とかだもん。東京の気候なんかとんと想像できまてん。寒いの暑いのどっちなのって話です。とりあえず、パーカーと長袖のカーデとストール持ってきゃなんとかなるっしょ。ならなかったらユニクロに駆け込みます。

10月11日はかわいいかわいい杉田智和の28歳の誕生日ですよ。えびきす遠征中ですので、お誕生日会をします。ぐっどたいみんぐだネ☆!一緒にホテルに泊まる方は強制参加ですよ。ちゃんとケーキ分の胃袋を空けておいて下さい。ケーキのプレートに何書こうか真剣に考えすぎて頭が痛くなってきました。スペースが小さいから、推敲しまくらないとダメなわけです。言語センスのない自分が憎い。