いつでも嫁に行く準備はできている

福山さんお誕生日おめでとうございます。30歳ですね。じゅんじゅんが30とか怖くね?そんで自分もあと数ヶ月で30とかありえなくね?「じゅんじゅんと結婚したいです」といい続けて早数年、もう適齢期もいい加減すぎたので早く迎えにきてねじゅんじゅん。私待ってるから。あ、でも今私が嫁に行くとなると、もれなく俺の嫁であるティエリアがついてくるけどいいかな?!いいよね!答えは聞いてない!

こんな電波エントリをあげるために、職場でこっそりネットつなげました。もうもどらないとだめなので、とりあえず言い逃げ。夜にでも、チヨさんからもらったバトン答えたいと思いまっする。

本当にじゅんじゅんおめでとー!!今日はちゃんとケーキ予約してあっから、たらふく食べてお祝いしたいと思います。