MI☆SO☆JI!

今日は私の誕生日です。とうとう三十路だぜ……。
こんな頼りない30歳とかあり得ないよな〜〜安月給だしな〜〜同い年の小野とか福山があんなに稼いでるのにな〜〜ていうか玉木より年上とか恐ろしいわ〜〜とかうだうだ言ってもそれが現実です。

素敵な30代になれるよう、頑張りたいと思います……。

地下に潜って数週間、何してたかって、玉木宏に夢中でした。あれほど自制してたファンクラブ入っちゃった…。ココロノスキマこえー!
玉木宏からバースディカードもきたし、FCイベントはあるし、会報は読み応えあるしで、本来ファンクラブってのはこうあるべきだよねぇ!と実感しております。
ファミリークラブとファンクラブってやっぱり全然違うんですね??お客様感覚では到底我慢できないもんね、ファミリークラブって…。会報うんこだし。コミケとコミックシティくらい違うのかな〜と思いました。エ?例えが悪い?