ただいま

GWあっという間に終わったわ…。明日から仕事です。
この5日間、おたおたしたり小野の誕生日お祝いしたり鎌倉いったりなんだりしましたが、そのうち写真でもうぷします。

はてダのタイトル変えました。あえて放置していたスペルミスに気付いてつっこんでくれた方がいました。仕事を終えたということで引退です。最初はガチでスペル間違えた(×suger→○sugar)んです。数日たって気付いたよ。アホかと。一応英文科卒なんです(ネタじゃないよ!)けどよく間違えます。「案外気付かないもんやな」と放置してたんですが、もしかしてみんな気付いてたんかしら。
というか、友達と検索でひっかかった一見さん以外でも見てくださっている方がいたことに驚きです。オナニープレイじゃなかったね。