ビールが美味しすぎます

毎日むしむしして、夜お風呂上りについついビールを飲んでしまって翌朝むくむという繰り返しです…。学習しろよと。
昨日はまつげパーマかけてきました。いい感じ。どれくらいもつかわからんけど、せめてじゃんぷ横浜くらいまではもってほしいなあ。朝の用意楽だから。エクステのほうが朝はラクだけど、オイルのメイク落としが使えないのは致命傷だぜ…。

昨日ちちんぷいぷいを見てたら(なぜか金曜日にだけ放送する。しかも2時間だけ)、韓国の大きな本屋さんの日本書籍コーナーでおんなのこがインタビュー受けてたんですけど、その子が小野大輔が表紙の雑誌ばっか持っててわろた。八木アナに「声優オタクかな?オタクってわかります?」って聞かれて、苦笑しながら頷いてたのが印象的でした。誰のファンなのか訊いてくれたらよかったのに!やぎちゃん!

ちちんぷいぷい、関西に住んでたころは好きでよく見てたけど、まさかこっちでも見れるようになるとは。視聴率悪くて終わったらやだから、いろんな人に進めまくってます。関西の息吹が感じられるよ!って。笑。今日の晩ごはん何?がすごい好きです。でも金曜日ってパーソナリティ角さんじゃないんだよね。それがさみしくはある。どうせなら毎日ネットしてくれたらいいのに…。