かつん担は生き急いでどこへ行くのですか

沖縄にすら追加がでていたことに当落確認して初めて知りました。もちろん回されましたよ。おかげさまで半休+時間休30分とらなきゃいけなくなったぜ…。
申し込んだのほぼ遠征組だと思うけど、まじかつん担大丈夫?生き急ぎすぎじゃない?超暑くて高い時期に沖縄来る人が(ダブらせてる人が多いとは言え)、そんなにいるとは。笑
とりあえず、7月末の沖縄は容赦ないので気をつけてね☆!私用がなけりゃ真っ昼間に外なんか出ないよ…。追加14時とかありえん。

回されたから23日の18時を探そうかなと思うんだけど、どれくらいになるかねー?展示場だし、スタンドの後ろとかでいいんだけど…。ていうかそもそも出るかな。笑