今日はザンザスと銀さんの誕生日です。

そして明日は杉田の誕生日です。おめでたいですね。明日はケーキだ!でも正直ケーキ食べれるような体調ではない。脂質はなるべく控えてね、と言われてますけどケーキって脂質の塊ですよね。

ザンザスの年齢の計算の仕方ってどうなるんでしょうね。凍ってた時間カウントする派としない派がいると思いますけど、私肉体的にはカウントする派で精神的にはしない派。(ワーオ!ご都合主義!!)
だから指輪戦のときのザンザスは、肉体的には24歳なんだけど、精神的には16歳です。かわいくない???肉体の成長に、精神が追いついてないわけですよ。未来編だって、肉体的には34歳だけど、精神は24…にもなってないかもしれないけど(だって相変わらず箱入りボスちゃんだったし)、とにかくそういうアンバランスなザンザスに萌えたぎるわけです。はぁはぁ。

とにかくザンザス(と銀さん)おめでとうございます。ナルトも誕生日らしいですよ。ジャンプづいてますね。