まさかの続編ktkr

やっと買ったよかのこ様3巻!

あーあ、完結かあ…椿もっと見たかった…と思いながら読んでたら、まさか高校生編の連載が始まっているとは…。漫画は基本的にコミックス派(月刊でも週刊でも)なので知りませんでした…。そもそもLaLa DXなんて小さくてぶ厚い雑誌ノーマークっすよ…。
こりゃ買わねば!と立ち上がりかけたけど、よく考えたら10日発売の雑誌が我が地方に入荷されてるわけもなく。15日くらいなんだろうな、入荷。早く読みたい〜!!椿のブレザー…。

桃ちゃんと夏草くんとは学校わかれるけどどうやってからむんだろう…。桃ちゃんはともかく、夏草くんは空気みたいになりはしないかと心配です。余計なお世話か。

かのこと椿がくっつくまで描いてくれるんだろうか、リコロン…。ブログ読んでるとどうもそんな気がしないんだよな…。