ドリームキャッチャー的な

結局まだMステ見てない。怖くて。笑。ごはん食べ終わってちらって回した時に、イ、インディアン?!マースカレー!と思って焦ってチャンネル回してしまった。そして録画再生ボタン押す勇気が出なくて旅チャンネル見てた。今日帰ったら見る。私まだコン行ってないから(神戸と横浜しか行かないので)、心の準備出来てなかったんだよね、多分。でも玉ちゃんがめちゃんこ可愛くてびっくりした件。キラキラしとる…!キスマイに咲く一輪の花…!ちらっと見ただけでもそう感じたので、じっくり見たときに輝きで目が潰れないように気をつけます。
なんども言いますが私は宮田ファンです。

しかしマライア久々みたわー。相変わらず風吹いてたのかな?かな?

今日は仕事終わった後職場(ってゆーか法人全体)のバーベキューがあるんだけど大雨だぜ…。気分上がらんな。だから止んでね。雨降るとさすがに外では半袖じゃ涼しくなってきたなぁ。室内じゃ半袖ですけど。クーラーは付けないでも平気になった。一年で一番好きな季節です。