冬のCCP(=ちゃりん・ちゃりん・プロジェクト)は未だ続行中

東方神起、2月にベストアルバムがでるそうですよ。2CD+DVDの初回特典版の豪華さっつったらもう、松坂屋の年末総ざらえ状態ですよ。立つ鳥後を濁さないってことじゃねーよな?*1とうがった見方をしてしまうのは、悲しきかなオタの習性じゃないですかね。同僚に言ったら「え、最後の荒稼ぎじゃないの?」と言われましたが、そういうことは私の前ではオブラートに包んでくれないかね…。
まあ、新しいアルバムをイチから作れる状況じゃないから、ベストってことになったんだと信じたい…日本デブーしてからだいぶたつし…。ひとついえることは、エイベックス商法には絶対にのっからねーぞ!2CD+DVDしか買わないんだから〜!…とか言いつつBREAK OUT!をどっちとも予約してしまった私はすでに戦に負けています。
しかし、オフショットってなに写す気かしらね…お通夜なオフショットなんかヲタはいらねーんですのよ…。だからって、3対2なオフショットもいらないんだけどね!だったら入れないほうがマシだからねえーべっくす!

あとさ…言うまい言うまいとは思ってるんだけど…毎日言っちゃうよね…へーせーじゃんぷのアルバム、まだですかね…。もう2年以上たったよおじいちゃん…。あれ?3年だっけ?*2ファンですら記憶喪失になってしまうくらい出てないってことですよコレ。由々しき問題ですよ。もーおじいちゃん早く思い出してよ!!じゃんぷまだアルバム出してないよ!!出した気になってるだけだよ、おじいちゃん!
歌番長こと薮様を抜きにしてツアーやるのもスゲーなと思いつつ、だったらもうNYCとスノープリンスでなんかやりゃよかったじゃんね、とも思う。まあ私ツアー行かないし関係ないけど。私は薮様をガン見してきます。どんな話とかまったく予習していかないけど、いーよね!

*1:1st〜4thライブのダイジェストとかぎゅーぎゅーに入るらしい

*2:2年だよ!