あくまで…殿ですから

やっほー☆シンケン&ディケイドを撮り逃すという今シーズン最大のポカをやらかして、マジで泣きながらヘコんでたトリィだよ☆!!1時間まるっと殿様というハイパー☆殿タイムの録画を失敗するとは万死に値する…。こ、こんなサービスめったにないんだからねっ…!のハイパー殿タイムが…。こんなに自分が嫌になったのは久々です。さすがの自分大好きっ子トリィでもダメだった。
でもね、昨日同僚(子持ち)がシンケンだけでよければ、って焼いてくれました。ありがとう…ありがとう…!!そこんちの子供(とってもかわいい6歳の少年です^^)に常日頃からいろいろ買い与えていた甲斐がありました。やた!!そして友人の弟にまで強引にお願いしてディケイドも見れそうです。ああ、皆さんの愛に生かされてるってすばるが歌ってるけどその通りだよね!とらぶあんどぴーすな私。愛って素晴らしい。

で、観ましたよ噂の次週予告、殿執事。松坂桃李のブログの写真を見て、「執事…ってかギャルソン?」って思ったけど、動いてるのみたら「ああ、執事かも…」って気になってきた。生まれてこの方人に頭なんか下げたことなさそうな殿が執事とはこれいかに。しかし殿はお声も低めだから素敵な執事が期待できそうです。まあそうでなくても私殿様には糖度150%なのでどんな殿でも愛せます。ハァハァ。
こんなタイトルなんだし、一回くらいは「あくまで…殿ですから」って言って欲しいよね!!大人の事情なんて飛び越えて行きたいところだよね、アイキャンフライ!