箱入り息子キャラに萌え盛る日々

本日も殿様は大変かわいらしゅうございました!「嘘をつくな!」ってじいにプンスコしちゃう殿様はぁはぁ。心配なんだよねぇ。殿もじいも素直になればいいのに☆プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

番組はディケイドですが私の中では殿様の記憶しかほぼありません。あ、でもディエンドが超かわいそうで泣けてきた。士ったら「ハッ!泥棒が泥棒されたのか!」って相変わらずのSっぷり…。大樹ってなんていうか、嗜虐心をそそられるふいんきなぜか変換できない)だよねえ。でも萌えない。

先週の殿もでら可愛かった。ケーキを買いに、はじめてのおつかいですよ。「これくらい俺がやる!」ってか〜〜わ〜〜い〜〜い〜〜〜〜!!おつかいくらいいける、バカにすんな!ってさすが殿様です。たぶん一人で渋谷とか行ったことないんだぜ…というか渋谷に行ったことすらないかもしれん。千明に連れてかれてキョドってるうちに迷子になったりするんだぜ!「あなたのために祈らせてください」って言われて断れなくてわたわたしてるとこを見つけてもらってほっとしてたりするんだぜ!!萌える〜、おばちゃんごはんおかわり!(*)´ー`(*)”モグモグ
箱入りすぎるのもこまりものですが、それが殿やザンザスのような人にとっては良いスパイスになるわけですよね。ツンデレあるいはオラツンなのに実は箱入り、自分ひとりじゃ生活できないってのにハァハァするわけです。あ、でもアリアバートみたいな純粋培養系箱入り息子も大好きです。なのに性格が屈折してるとかかわいすぎる。

今日はヒューズが死んでから数週間見てなかった鋼を見ました。マモでてきたよ、マイスターで残るはあと神谷だけだな。笑。ゆうきゃんもはまけんさんもいるし、これで石塚さんがでれば地球連邦のメインがそろいますね。石塚さんとかもう出てそうだけど。