食べて寝て食べる

また放置してしまった。いつの間にか9月になってた。タイトル放置したままだったから、ひとりデザート☆ロマンス状態だったのだろうか。恥ずかしい。

おとつい・昨日は久々に北部へ行ってまいりました。姉が帰省してたので、お付き合いで遊びにいってきたよ。
しかし、デジカメを忘れるというやる気のなさ…。

とりあえず、食べて寝て、食べてイルカ見てぼんやりして帰ってきました。かなり癒されましたが、確実に肥えました。
だって夕飯にパーラー千里のタコライスとタコス(←尋常じゃない量なので兄と姉と分けました)食べて、翌日のお昼にアリビラの飲茶食べ放題行ったもん。どんだけ食えば気がすむのかと。

とりあえずしばらくは夕飯を少なめにしようと思います。自戒。