焔の錬金術師の可愛さにぐるぐるしちゃってワン!

ここ最近、仕事から帰ってきては部屋に引きこもり、前回の鋼を繰り返し見ています。
若干公式が病気?と思わずにいられないますにゃんぐ大佐のヒロインぶり。新シリーズの大佐って、前のと違って人間くさいというか、それはたぶん大佐の内面描写が前シリーズより細かく書かれてるからだと思うんだけど、とにかくなんだか大変なことになっています。
ヒューズが殺された後からなんだか本当にヒロインみたいになってるよ…ほらあの話ガツンとくるヒロインいないからさあ…。

今回の回はハボックと大佐の回でした。大佐はつんつんしてるくせに部下大好きっ子なのは周知の事実ですが、今回ひどすぎますよ。一体なんのアニメなのこれ…と途中で何回も思いました。明らかにTBS日曜夕方の空気じゃない。テレ東深夜の匂い。「鋼には二度とつ、釣られないんだからねっ…///!」と言いつつあっさり釣られています。ヒューズとハボックとロイに。きっとみんな私のこと指差して笑ってるんだ…。
でも本当にうえだゆうじのハボックは卑怯なんだぜ…一番卑怯なのはミキシンの大佐だけどさ…。

最近、毎日が日曜日だったらいいのに、って朝から思うよ。私のレコーダーは日曜日は大忙しです…。明日からいよいよ仮面ライダーダブルがはじまるよ!おもしろいといいな!