間違えた…!

やっときたジャニウェブ限定JUMPフォト、wktkしながら開けたらなぜか一番上に頼んだ覚えのない山様の写真が…。あせって注文メールひっぱりだしてみたら、間違えて注文してたよ…!
あわわわ!ほんとはこうなんだよ…↓

× 山田涼介

岡本圭人

がーん……かわいい(であろうはずの)圭人買いのがした…。ショック…地味に…。
しかも山様もってても仕方ないんですけど。誰かいらね?今なら300円で売るよ。(売るのか)

そんなわけで、ありー・伊野尾・薮様の写真を繰り返し眺めては傷心中でっす。
有岡は相変わらず可愛かったんだけど、一枚おっさんありーだったよ。夜だからねえ、うっすら黒い妖精パウダーが……口元に…。ま、それでも可愛いんだけどね!砂糖漬けした大福でごめんなさいよ!