インドだとマハラジャ!

今更ながらの少クラ感想。毎日きみくんソロばっか見ててなかなか先に進めないんだけど、進んだらJUMPのStar Timeだからどっちにしろまたそこで止まる罠。
ドリブラ*1で森本弟の後ろに亡霊のように立つのんたん萌え!のんたんかわいい!ってしてたら、颯爽と現れるセクシーGAYA様。さすがアンジー、あれはいい藤ヶ谷ですね。もうシュシュは付けない模様。似合ってたのに。あと一瞬ニカチャがシャツワンピ着てるのかと思ってびびった。紛らわしい!玉森の衣装がなおじゅみ*2風なのが気になるところですがまあいいです。
衣装といえば、翔央の衣装もどうにかしてあげてください。悪目立ちしすぎてます。エビ兄さんたちと並んだはいいけどひとり王子様みたい…。でもこれ、なんかデジャヴ……あぁ、東新か!と最速で納得する私。前から思ってたんだけど、こうなったらいっそ東新良和山下翔央でユニット組んでみたらどうだろうか?お互いエビ兄さんたちと並ぶ*3よりはしっくりくるのでは……っていらんお世話か。もちろん元東新ヲタで翔央好きの私は全力で応援しますよ!
なんかドリブラの途中で天使出てきた!と思ったらきみくんだった。ビックリした。

その後は全く知らないJrがワラワラ出てきて「?????」のまま数分経過。チビわかんないのは仕方ないとして、結構育ってるGOLD歌ってる人たちも小坂*4しかわかんなくて(゜д゜)ってしてたら、はっしーと真田(と亀井)出てきてほんと嬉しかった。はっしー待ってたよはっしー!!ぴょんぴょんしながら手をぐるぐるさせるポーズが壮絶キャワワだよはっしー。「心の鏡ぴっかぴかに〜」でおててぴかぴかさせるはっしーもかわいい。なんかもうかわいいとしかいえない。髪型もかわいい。やっぱりはっしーは清純派な髪型で居てほしい。真田もかっこいいね。それにしてもなんという安定感。笑。

きみくんソロの宮田見て思ったんですけど、あの人のダンスって、早送りと一時停止を小刻みに繰り返したようなカンジじゃないですか?やりすぎると気分悪くなるか目が離せなくなるかどっちかみたいな。ちなみに私は目が離せなくなったほうなんですけど。(テヘ☆)宮田ちょーかっこいい。あんなイケメンめったにいないよ。
途中で出てきていきなりセクシーに踊りだしたニカチャですが、今の髪型はとってもかわいくていいと思います。冬のニカチャはかわいいね。っ ょ ょ*5と一緒だね。だから冬のニカチャは『ニカチあン』(俄然強め)なんだね。かわいいね。どーでもいいけど、千賀くんっていつから酔拳の使い手になったんですか?あの動きはダンスじゃなくて酔拳ですよね?いつの間に極めたんだろう……さすが千賀健永、未知数。でも千賀厨の友人はなかなか認めてくれないんですけどね。あれはどう見ても酔拳だよ。

疲れたので一旦送信。続きはあーとーでー。

*1:久々に聴いたけどやはりいい曲

*2:高橋直純

*3:東新良和withA.B.Cって黒歴史なんですかね?

*4:もうちょっと落ち着いて歌えよといいたくなる人

*5:堂本剛の冬Ver.