ぺるり来航

ごくせん3……まさかの中間淳太(20)…。トラッド(死語)大学生の代名詞みたいな中間が…制服…。いや、絶対かわいいに決まってるんだけど。おめでとう中間くん。仲間由紀恵への一言目は「僕もなかまなんです!」に決まりだね☆

中間担の友人は「でるでる詐欺かもしれないから始まるまで信じない」って言ってたけど、その気持ちわからんでもない。今はちょうどデリケートな時期だからね!笑。

しかし、中間くんはどんな役なんかな?あの子不良とか見たことあるのかな、って思わずいらん心配してしまうんですけど、もしかして海外からの転校生とかかな?だったら納得。ごくせん界の黒船だね!かわいいね!

中間くん以外だと、自分的にはW三浦が楽しみです*1。高木と桐山にはあまり興味ないのですが、まあ、中間と桐山に関しては始まるまででるでる詐欺があるかもしれないことを覚悟しておきますね^^




でも、二階堂くんと千賀くんのごくせん見たかったよ…。玉森と宮田も…。

*1:特に春馬のほう