かかかかめなしくん!

かめなしくんがリアデラ歌ってるよ!と思ったらにかいどうくんでした。
どうしたの?ってくらい亀梨なんですが…。冬のニカチャはかわいいうえに変幻自在なんですね。勉強になりました。
あと、高木がどんどん劣化あかにしくんになってきているのですが…。あれは早急に手を打ったほうがいいと思います。ちょっときもちわるいです。でも言いにくいよね…。本人はよかれと思ってやってるんだろうし。八乙女あたりがズバっと言ってくれないものだろうか。裕翔でもいいよ。

舞闘冠、千賀さんより山本さんの動きのほうがおもしろくて釘付けでした。たぶん、初めてまともに山本さんが踊ってるところを見たのですが(M.A.D周辺には本当にうといのです)、あの人おもしろいですね……!目が離せなくなったよ。はやくこのユニット生で見たい!相当おもしろい。

今週の少クラは爆笑しながら見たせいで、あんまり覚えてません。もう一度しっかり見てきます。
でもどうせ、リアデラでまた長い間立ち止まってしまうのです。