私は 今日も 元気です

カトカンの小説がどう見てもボラにしか見えない件について*1
どうしよう。カトカンが黒田勇樹くんみたいになったら…。

人のこと心配する前にてめえの心配しろって話なんですけど、ちょっと無事じゃないんですよね今。
人生ってどこに落とし穴があるかわからないねぇ…。
今更ハルヒにはまるとかありえなくないか?「キョン俺の嫁」とか言ってる場合じゃない。(本当に)
とりあえず、ハルヒヲタの先輩に教えを請い、

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

と、
オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式

を週末買ってきますよ。
1年半のタイムラグを埋めるべく、貪欲に取り組みます。

キョンかわいいよキョン。しかし、ほぼ同時に地球へ…(こちらも今更感漂う)も禿リピして「ぶるーたんハァハァ…」ってしてた私は、もしかしなくてもただの杉田厨なんじゃないのか?と気づきはじめた今日この頃。
だって杉田かわいいんだもんよ杉田。杉田不足を埋めるべく、セイントビーストまでひっぱり出してきた自分乙。

明日から(もう今日か)東京へ行くのになにも用意してない自分。
杉田かわりにやってくれないか杉田。

もう日付変わっちゃったけど、誕生日おめでとうございます不二先輩。とんとお会いしてませんが、相変わらずテニヌがんばってますか?ケーキでお祝いとかしてないけどごめんなさい。私お祝いするのは跡部だけって決めてるので…!!